検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:161,946 hit

普通じゃないのが日常() ページ26

あれから3日が過ぎた
※作者が面倒だっt((tn「粛清」((逃走


いつも通り目を覚ませば白い天井に、トン氏の整った顔


……ん?…トン氏の整った顔?


『ヒャァイ!?なんで居るんですかァ!?』


驚き過ぎてつい敬語になってしまった()


まぁコレで何も思わない奴居たら、絶対神だから!?Gotだから!?((同じやん))


だって…今、床ドン状態でっせ←


『あの…ト、トン氏?床ドンはちょっ…恥ズカシイ、デス///』


私が言っても退いてくれない堕天使系イケメン((



全くもって動く気配のない彼に、最早人形なのではと疑い出すと…彼が口を開いた


tn「なぁ…Aは俺の事…好き?」


『おん、好き((即答))』


いや、即答しちまったですわよ()


あらやだ、オネェが出ちゃっt((


あ、おい…ちょっと引いてるんじゃないよ←


私が口を開こうとすると、彼はゆっくりと私の身体を起こして…耳元で呟いた


tn「好きじゃ足らへんわ











____愛しとぉで((耳元))」


耳元で呟かれた言葉に肩が跳ねた


いや、しょうがないと思う()


いつもより低いトーンで「愛しとぉで」なんて私が死ぬ以外ないから((殴


私がくだらなくは……ないな((という事を考えていると、耳に軽い痛みがはしった


『あの…すいません…トントンさん?』


tn「どの男にもこんな可愛ええ反応するんやな?」


私が思わず「はい?」と聞き返そうとすると、耳にシュルリとした生暖かい感触がした


『ひゃぅっ!?』


私が短い奇声(((笑)))を上げると、分かりやすく口角をあげる彼


tn「耳舐めって言うんやで?なんや感じるん?可愛ええなぁ…」


耳奥でピチャピチャと鳴るいやらしい音が、彼を意識させてくる


たまに入ってくる吐息がこそばゆく、声を漏らすとわざとしてくる為口を押さえると、簡単に腕を拘束されてしまった


『トン氏ッ…んっ…やぁっ…ぁん』


声を絶えず漏らすと、彼の動きが止まってくれた為…逃げようとした


しかし…腰が抜けて動けない((キリッ


ちょっとコレから…どうしたらいいか分かりませんでした、まる

トントントントンひののn((→←どっちの方が…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員に愛されたいです!(恋愛的に)あと出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月5日 18時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。(プロフ) - 2分16秒先がみたいのです…!!でも、主さんの都合が合えばの話なので無理しないでくださいね?ほかの作品も応援しとりまっす!! (2022年5月23日 0時) (レス) @page40 id: f4cd021470 (このIDを非表示/違反報告)
ぴやっほぃ - 2分16秒おぉ〜(涙)続きが見てみたいいいア゛ア゛ 余裕があるなら更新して欲しいデス! (2021年3月23日 18時) (レス) id: 17823cfa6f (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんもふもふだよね - お、面白いのに、なぜ終わってしまうの?! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 71fef151b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - 主さんなぜここで終わっているの.....(よしペ神の刑に) ペ神ー! ぺ「呼んだ?」 (2021年1月3日 6時) (レス) id: 3de7dcbe17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oshinotamenara  
作成日時:2020年1月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。