検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,786 hit

5 ページ6

貴「。。。もう9時近いね、今日は泊まってく?」

相「え、いいのか?」

貴「うん!親もいないし!」

相「そ、そっか。。じゃあ今日は泊まってこうかな(やばい、理性がキレるかもしんない)」

貴「いいよ!じゃあお風呂入ろっか!じゃあ相良くん先お風呂入ってきていいよ!」

相「お、おう。。。あ、服。。」

貴「あー。。買ってくるから入っちゃってて!」

相「色々ありがとな」

貴「ううん!ほらほら行ってこいっ」

相「おーおー」

バタン

相「。。。。。(やばい。。やばいっっっ!!!!)」←



貴方side

貴「えーと。。。パンツと。。シャツ。。シャツいるかなぁ?一応買ってこ。。あ、パジャマもだ」


店員「。。。。(男物ばかり見てどうしたのかしら)」



家到着っっ


貴「結局。。全て黒にしてしまった。。いいや、持ってこ」

ガチャ

貴方/相良「あ。。。」

相「(ポカーン)。。。」腰にタオル巻いてるだけ

貴「ごめんね、ここに色々置いとくから(バタン」←お父さんとは日常茶飯事

相「お、おう。。。ッ〜〜////」

相「(なんでアイツあんなに慣れてんだよっ!)」



リビングなう

ガチャ

貴「上がった〜?」

相「おう。。」

貴「。。。上着ないと風邪ひくよ〜って、筋肉めっちゃあるね!!カッコいい!!触っても??」

相「ど、どうぞ//」

貴「ペタペタ)。。固い!思ってたより硬い!凄いね〜相良くんは着痩せするタイプか〜」

相「。。そ、その、なんでお前はそんな慣れてんだよ」

貴「んー。。お父さんとは良くある事だからかなぁ」

相「親父と良くあるってやばくねぇか!?」

貴「そうかな?じゃあ私もお風呂入ってくるから適当にゴロゴロしててね!」

相「おう」

数十分後

貴「戻ってきたよねAちゃん!」

相「何言ってんだよww。。。!!///」

貴「え?どうしたの?」

相「そ、その服装っ//」

貴「へ?。。(カァアアアッ)//////」

そう、今私はダボっダボっのお腹が出る部屋着に緩めの短パン

貴「あれ?でも私いつも部屋着これだよ?」

よそよそと私は相良くんの隣に座る

相「っっ。。もうちょい危機感持てよっ!(ガバッ」

貴「キャッ!ふぅっ//。。んっ//」

相「チュッ。。ん。。」

貴「はっ//。。ィヤァッ///(ドンッ)」

。。。。やってしまった。。。つい怖くなって突き飛ばしてしまった。。。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我は竹の子(プロフ) - あ、好きです。。(突然の告白!? めっちゃ応援してまーす!ガンバです。 (2019年9月17日 21時) (レス) id: 10e4225bcf (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月26日 7時) (レス) id: e146c25ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おせち | 作成日時:2019年8月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。