検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:258,096 hit

the black person *03 ページ5

A「は?!い、嫌ですよ!」




固まっていた口をなんとか動かす。




黒尾「仕方ねぇな。じゃあ条件、つけてやる」


A「条件?」


黒尾「Aが俺を好きになっら、マネージャーやってもらう。

逆に、お前が俺の事をずっと嫌いなままだったら、俺がお前の願いを2つ聞いてやる」




どうだ、と言わんばかりのドヤ顔に

眉間のしわがまた増える。




まぁ、願い叶えてくれるんなら…



A「要するに、私があんたのこと好きにならなければいいってことね?」



黒尾先輩は、

まぁそういうことだ

と軽い調子で言った。





そんなの、楽勝じゃん。




A「やってあげてもいいかな」


黒尾「はっ、すっげー上から目線だな」


A「あんたなんか好きにならないから大丈夫よ」


黒尾「好きにさせてみせるからな?」




覚悟しとけ



そう言い残し、白く光る体育館へ走っていった。






覚悟しとけって、厨二か。



だいたい後輩女子1人なんかにそんな真剣になるわけない。




ふふ、と口角をあげ、私は足取り軽く駅へと向かった。








----------黒尾side

夜久「黒尾おせーよ」

黒尾「わり。マネの勧誘してた」


夜久は

は?

と怪訝そうな顔で尋ねる。


黒尾「手強い女だったぞ」

夜久「入部するって?」

黒尾「いや、入部しねーよ。…まだ」




また変なことやってないよな?


なんていう夜久の声を後ろで聞きながら

俺はボールを持って用具室へと入った。




ここまで来たら、絶対にオトしてやろう。




----------




次の日。

早速ヤツは来た。




黒尾「おっはよー、A♪」



後ろから頭をがしーっと掴み、朝のご挨拶をする先輩。




A「頭、触んないでくださいよ」


黒尾「え、無理」




そのまま揺さぶるものだから


足元がふらふら


思うように歩けない。




このままじゃ、コイツに体を預けることになってしまう。



A「ちょ、本当に離してくださいって」


黒尾「仕方ねーなー」




そして肩をぽす、と叩き、



夜久おいていくなーーっ!



と叫びながら走り去った。





朝から元気な人。


ふぅ、と一息ついて私はまた歩き出した。

the black person *04→←ありがとうございます!*゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (861 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , 勝負   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - やばいいいいいいいい! (2016年2月7日 1時) (レス) id: c30bcf16ab (このIDを非表示/違反報告)
シュール - 続編希望ですヽ(^。^)ノ (2015年7月4日 13時) (レス) id: 272bb245eb (このIDを非表示/違反報告)
M.Z - 黒尾めっちゃ好きだから 嬉しいです! 続編もありがとうございます! これからも頑張ってください! (2015年4月25日 23時) (レス) id: 05f6e011bf (このIDを非表示/違反報告)
闇斗(元ライル)(プロフ) - にろちゃんの日に続編決定とか珠ちゃんマジナイス!←続編でも応援してるぜぃ!頑張れp(^_^)q (2015年3月27日 7時) (レス) id: 6f9104b965 (このIDを非表示/違反報告)
双葉 茉凜@マジェンタ(プロフ) - 続編決定おめでとうございます!嬉しいです!!そして続編希望のコメ出来なくてすいません(´・ω・`)これからも頑張ってください!! (2015年3月26日 22時) (レス) id: 4cb71607dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠子猫 | 作成日時:2015年2月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。