検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,844 hit

気にしないで ページ5

shacho side




 「ん〜…しゃちょ、」


社「A何本開けたと?」


 「んー、に」


ピースをしてにぃっ と笑顔を見せるA。

顔赤いし、無駄にえろいし。



銀「俺も、う…無理………zz」


 「ぎ〜ん〜…寝ちゃ嫌ぁあぁぁ」


ふ「………」( チッ


 「……?そーいや、りゅーどこ行ったと?」


ふ「2階だろ」


 「んー、そか」


社「銀太寝たわww」


 「えぇ〜」


ふ「お前さ、まじで最近うざいんだけど」


 「ん…?電話か」


ふ「電話じゃねーよ、お前に言っとー」


 「………え、私…?」


社「………w」


 「え…、絃歩酔っとー?」



優しくふぉいの頬を触ったA。
その瞬間、Aの腕ははらわれた。

ふぉいなんかあったとかいな、。



ふ「お前出てけ。何回も言うけどさ、なんで女なんか入れたかなぁ。そのせいで俺らも叩かれるとよ?可笑しいやろ」


 「あーはは…、ん…まぁ、…」


脇「ふぉいそれは…!!」


ふ「うるせぇ、突っ込んでくんな」


脇「………っ、」


 「…ん〜、私眠くなったけん寝るわ」


ふ「逃げるんや、へぇ〜?」


 「逃げるって何のことよ…、おやすみ!」


ふ「……」



なんかやばそ。

.→←個チャン開設っ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さといも(プロフ) - 胸がキュンキュン超えてギュンギュンしました!きゃらふらさん天才ですか!?好きです…(//ω//) (2020年5月14日 2時) (レス) id: 4820293765 (このIDを非表示/違反報告)
緒架 - すごく小説面白かったです。最後にはメンバーから…最高でした! (2019年7月28日 0時) (レス) id: aaced1c0e9 (このIDを非表示/違反報告)
ガロン - きゃらふらさん» すいません。。事情があると思うんですが、もうそろそろ更新してほしいです(>_<)きになちゃってごめんなさい (2019年6月30日 0時) (レス) id: ef3ef006ca (このIDを非表示/違反報告)
きゃらふら - ありがとうございます…! いえいえ、大丈夫ですよ!これからも今作品をよろしくお願いします^^ (2019年5月11日 18時) (レス) id: f8d4524be3 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらふら - ガロンさん» コメント、リクエストありがとうございます! 了解しました!少しお待たせするかもしれません…ご了承ください>< (2019年5月11日 18時) (レス) id: f8d4524be3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらふら | 作成日時:2019年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。