検索窓





七不思議零番目『桜の世界の(名前)さん』



夜中の2時か、夕方の16時44分に屋上に行き


「(名前)さん(名前)さん。私/僕の願いを叶えてください」

と言い5秒間目を瞑る


5秒後、目を開くとそこは屋上ではなく

桜が満開に咲いている“どこか”。


そして目の前には和傘をさして(はかま)を着た高校生くらいの女の子が立っている


女の子は


「願いを叶えて欲しいのなら、私の大切な鍵を探してほしい」


と言ってくる


ただし、1週間以内に鍵を見つけなければ女の子に連れて行かれてしまいます。



さあ、貴方ならどうします______?





__________________



どうもー。おさとうさんでーす。


今回は地縛少年花子くんの小説を書かせて頂きました〜!


この作品はですねー、リア友のリクエストで作ったんですよ。



いや自分って優しいね((


まあ、気になる人はゆっくり見ていってくださいね〜



注意


・原作沿い


・パクリではありません


・パクリNG



ーーー


作成中の作品


すとぷり の白色担当ちゃん


興味がある人は是非検索してみてくださいね〜


本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2020年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。