検索窓
今日:14 hit、昨日:30 hit、合計:199,743 hit

52 ページ2

Soya






.






「さくちゃん」






「あ、がりさん。」






「どした?
首、赤いよ?」






はぁー。
とあからさまなため息を吐く。






放っておいてと言われるかと思えば







「ちょっと、付き合って」






と言われたから
なんだか色々と事情がありそう。






「いいよ」






2人で教室を出ようとすれば、
チラッと見えたAちゃんが






作ちゃんと同じで
虚ろな気がしたのは。






気のせい??






.





意外にも
話し合いの場所はさくちゃんの家






どうやら外では話しにくいらしい。






丁度作ちゃんの親も
家にいないようだった






「んで??






首は??誰につけられたの?」







「小鳥遊さん。」






「付き合ってんの?」






「いや。」






「なるほど」







要するにそういうことか。






今までの作ちゃんなら
絶対に考えられない。






それだけAちゃんが
作ちゃんにとって大きかったんだな






「まぁ、それはもういいんだけど」






"いや、良くないんだけど"
と自問自答する作ちゃん






「本題があるの??」






「涼さんが女の人と歩いてたんだよね
お祭りで。」






「あー、まじか。






たまたま会ったとかじゃないの??」







「浴衣着てた。女の方」






「そうか」






「てか多分、手繋いでたと思う。」





それをAちゃんに
いうべきか否か悩んでいるようで






「でも、まだ確証がないなら
言わないほうがいいんじゃない?






不安になっちゃうじゃん」







「そうだよね」






近くにあった枕を思いっきり
握りしめている作ちゃん。






「Aには俺と会うなって言ってるくせに







ムカつく」






その枕を
ベッドに叩きつけた姿を見て






「まあ、落ち着いて」






といえば







「無理」






と言った横顔と
そこについたキスマーク。






さて、どうしようか。






なんて
思い返すのは






"女に対してクズだし"






と言った井上さんの言葉だった






.

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1532人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっきー | 作成日時:2019年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。