検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:71,594 hit

【番外編】魔理沙はほっといて続けよう ページ35


フラン「僕の事はさて置き 君のことが聞きたいんだ
色々あるんだホント それじゃあ今日はよろしくどうぞ
いつも輝いてる 君の色はなんだったっけ?
たくさんあったはずなのに 今ではもう覚えてないんだ

キノウがずっと重なって ミライにやっと届く時
さよなら@心の中 また違うトビラに出会うよ

ハロー また出会うんだ
サヨナラ また別れて
ハロー また違う場所
サヨナラ待たずに
ちょっと待って!
君はなんで叶えたら消えちゃうの?
「離れたってまた照らすよ。キミのこと好きだから」

僕の事はさて置き 君のことが聞きたいんだ
色々あるんだホント それじゃあ今日もよろしくどうぞ
あれれ、君の名前が浮かばないんだ
そもそもずっと 知らないまま過ごしてた
呼ばなくてもいつも側に居たから

じゃあ名前考えようか 「ゆめ」とかどう?可愛いでしょ?
これならね 寝てる時も 君に会えるよ …いや、忘れて(笑)

ハロー また出会えたね
サヨナラ 僕の「ゆめ」
ハロー 違う人にとっても夢で在り続けてね
会って 君に会って
笑ったり泣いたりで強くなって
弱かったけど 何個も叶えたよ

"ひとつ叶えて パッて忘れて 寂しくなるよ 悲しくもなるよ"
"それでもいいよ どっかに僕を叶えたい人がいてくれるから"

ハロー また出会うんだ
サヨナラ また別れて
ハロー また違う場所
サヨナラ待たずに

ハロー また出会えたら
サヨナラ 言う前にさ
アリガトウ 伝えるよ
それが今の「ゆめ」だよ

分かった もう分かった
一人なんかじゃなくて
僕がなんで 歩けてるか
笑ってる君がいるから」

レミリア「フランー!そんな曲じゃなくて!もっとカリスマのある曲にしなさい!」

フラン「お姉さま、貴女が悪いのですわよ?」

レミリア「どうして・・・・」

フラン「だって貴女が私のことを閉じ込めた、だから私はこれからは好きにさせてもらいますわ」

レミリア「フラン・・・・」

咲夜「お嬢様、私は貴女の味方です、ですが、閉じ込めなければこのようなことにはならなかったのですよ」

レミリア「そんな・・・・・」

【番外編】魔理沙生き返っちゃったよ?どうするの?→←【番外編】 魔理沙がよく歌うからカラオケに行こうよ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

文のカメラ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

姫海堂はたて


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 幼霊夢 , 大ルーミア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪印 - いや、本家は映像があってからこそ泣けるんだ。小説は画像とか無いから泣けない。小説版だと全っ全泣けねえわw (2020年7月18日 11時) (レス) id: 236362f1ed (このIDを非表示/違反報告)
もも - やっぱ幼霊夢はいいよなぁ。曲とかもう泣かせに来てますもん……。ありがとうとか。っていうか、何で見るの二回目だと泣けないんだぁぁぁ!!!!!霊々夢は何回みても泣けるのに。 (2020年6月10日 10時) (レス) id: 8802d4ec33 (このIDを非表示/違反報告)
華扇(プロフ) - あと、歌詞を載せるのは犯罪なのでやめてください。 (2017年10月19日 15時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)
華扇(プロフ) - YouTubeの東方幼霊夢のセリフをただ単に書いただけなのにどうしてこんなに評価があるのか不思議だなぁ。 (2017年10月19日 15時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)
ルーミア【大人と来夏 - ルーミア「あの時のNGシーン面白かったな」 (2017年8月26日 9時) (レス) id: 3afea45c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作成日時:2012年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。