検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:24,755 hit

おまけのはなし ページ22

あの告白から数日経った。


この前、放課後Aちゃんがテニス部まで来て部の奴らに盛大に茶化されたりした


今日も彼女は学校終わりにテニス部まで来てくれて今は一緒に帰っている途中



「やっぱりせーちゃんはテニス上手いね〜」


「ふふ、ありがとう」


好きな人に褒められるのはいい気分だ


そういえば、


「ねぇAちゃん、この前みたいに精市、って呼んでよ」


「えっ、えー…ちょっとハードル高いかなー…」


「この前は普通に呼んだのに?」


「あれは勢いで…もうクセになってるからなぁ…」


彼女が俺を精市、と呼ぶことは本当にごく稀で確か…俺が受験合格して報告した時と、倒れたとき…


小学生のときからせーちゃん、なんだよなぁ


うーん、焦ったりしたとき…かな?


何か役を演じて…


「変なこと考えてないよね?」


「…大丈夫だよ。」


「間があったけど…」


「気のせい気のせい…さ、呼んでよ」


「えぇ…マジで…?」


俺は笑顔でうなずく


「…せーいち」


顔を覆うと彼女は驚いてこちらを見た


「なんで!?」


「俺の方も心の準備できてなかった…」


「…えぇ


なんか、フェアじゃないから私もA、って呼んでよ」


「ちゃん付でも変わらないだろ…」


「変わるよ!精市くんと精市の違いあるでしょ!」


まぁ、たしかに…?


「…A…?」


「ん、これからずっとそれでいいよ」


「いや…それはハードルが…」


「…せーちゃんも案外人のこと言えないよね」



きっとこの話題は当分続くだろう


まぁ、今も楽しいしそれでいいかな

あとがき→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年6月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。