検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:24,760 hit

19話 ページ21

「言ったでしょ?忘れたくない、って」


少し経って俺たちは近くのベンチに座っている


まぁ、ほとんどAちゃんが俺を引っ張ってきたんだけど


「せーちゃんがどうかは知らないけど、私は昔からずっと好きだったよ」



Aちゃんがポツリ、と話し出した


「でも、きっと君はそんな風に思っていない。それを言えばもう前の関係には戻れない、ずっとそう考えてた」


「…俺もだよ、拒絶されるのが怖かった」


「そっか、私たち考えること似てるよね」


ふふ、と笑ってAちゃんは立ち上がった


「ね、あれって告白、でいいんだよね?」


彼女の目が俺を見つめる



「…うん」


「よかった、じゃあ、はい」



手を差し出される



「…?なに?」


「えぇ、鈍…ほら!」


彼女は俺の手を掴んでそのまま握りしめる



「え、えっ」


「もう!これくらいで恥ずかしがらないの!」


「そ、んなこと言われても」


「今日からこーいう関係になる、ってことだからね!!」


「うっ、」



「なんで私より恥ずかしがってんの…」


「いや、気持ちが伝わっただけで、ちょっと…」


ずっと頭の中が真っ白でなにも考えれない


「俺なんかでいいの…?」



「ちょ、そっちから告白してきたのに取り消しはいやだよ?!それに、私がせーちゃんがいいの!」



「…うん」


俺は立ち上がりその場でAちゃんを抱きしめた



「言っとくけど、俺独占欲強いから」


「上等!なんなら私の方が強いかもね」




「…好き…」


「私の方が好き」


「えぇ、そこは男に花持たせてよ」


「やだ」

おまけのはなし→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年6月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。