検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:130,090 hit

40 ページ40

どうしてこんなことも考えつかなかったんだろう。

よくよく考えたら普通に有り得ることじゃん。

ユンジちゃんがダニエルを好きになるなんて予想できたことじゃん。


ベッドに仰向けで寝転がり、天井の一点を見つめながらそんなことを考える。


修学旅行は2ヶ月後。

どうしよう…あっという間だよ…。



私の"好き"は他の誰にも負けないと思ってたけど……


ライバルがあんなに可愛い子じゃ到底敵いそうにないや……




「Aちゃん協力してくれる?
ダニエル君にいろいろ聞いてほしいことがあるの」



私、断れなかった…


ダニエル、好きな子いるのかな…

どんな子がタイプなんだろう…


自分だって気になる。


あんな可愛い子に告白されたら受け入れちゃうのかな…



今まで頭の中に描いていた、ダニエルの隣で笑う自分。

徐々に自分だけがぼやけて、そこにユンジちゃんが浮かび上がってくる。



いてもたってもいられなくなった私はバルコニーへ出た。


ここ渡るの何年ぶりだろう。

外は暗いけど部屋の電気が丁度よく照らしてくれている。

足を滑らさないように気をつけながら向かいのバルコニーに渡り、目の前の窓を2回ノックしてみる。

すると中から驚いた声が聞こえ、ちょっとしてからロックが外される音も聞こえた。


「どした?」

私の方から来るなんて滅多にないから驚きながらも不思議そうな顔で聞いてくる大好きな人。



私、何しに来たんだろう。



ただダニエルに会いたかっただけ…




『ごめん……やっぱなんでもない』



回れ右をして自分の部屋へ戻ろうとすると



「おい、ちょ、待って」


『ん…?』



「えっと……あっそうだ、英語教えてよ」




私を引き止めてくれたこと。

私を必要としてくれてること。

嬉しさを感じつつも、どこか切ない気持ちになった。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , カンダニエル , キムジェファン,ペジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 通行人さん» ありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ないです。やっとオサナナナジミ。2を公開できますので楽しみにして頂けたら嬉しいです^^ (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - せりさん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってるんですか。有難いです!もうすぐ続きを公開しますね^^ (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - yuuhattoriさん» ありがとうございます!そんなに喜んで頂けてるなんて嬉しいです;;そろそろ2の方を公開しますので! (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
通行人 - 面白いです!続き気になるああああああ (2018年7月8日 17時) (レス) id: b198da2ece (このIDを非表示/違反報告)
せり - 今回も面白い!オサナナナジミ。2嬉しすぎます。楽しみにしています!!頑張って下さい^_^ (2018年7月7日 21時) (レス) id: a32ee9cad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2018年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。