検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:130,092 hit

29 ページ29

今日はユンジちゃんとショッピングモールでお買い物。

例の水着を買いに来たのだ。


ユンジちゃんは淡い水色のワンピースを身に纏い、白い肌がより一層映えている。

一方の私は午前練習だった部活からそのまま来たため上下ジャージ姿。

やっぱり着替えてこればよかった…。




「Aちゃん、これなんかどう?」


この時期とだけあって、大きく特設されている水着売り場でユンジちゃんが差し出したのは黒ピンクのビキニ。


『いいじゃん!ユンジちゃんならどんなのでも似合いそうだからね!』


「違う違う!Aちゃんが着たらどうかなって。」


『私が!?』


私にそんな…大胆なものは…。


この前はダニエルに後悔させてやろうだなんて思ったけど、

いざ買うとなるとためらってしまう。



『私にはこれぐらいが丁度いいよ。』


胸元が隠れるホルターネックのタイプ。

自分の身体に自信があるわけでもないし、かといってスク水なんて嫌だし。

ユンジちゃんみたいなスタイルだったら選びたい放題なんだろうけど。


「えー、せっかくなんだからこういうのにしちゃおうよ!
来年の夏は受験で遊びどころじゃなくなっちゃうよ?
高校生の内に水着着るの最後になるかもしれないしね。」


あぁ、そっか…確かにそうだね。

それなら……よし、今年の夏は思い切って…!


謎の決心がついて、2人でお互いに似合いそうな水着を探し合った。



『これとかどう?』


私が見つけたのは今日のワンピースと同じような水色がベースの花柄の水着。


「わ〜私もAちゃんに花柄勧めようとしてたの〜!

…あ、ちょっと待って。こっちの方が似合いそう。」


そう言って数ある中から取り出したのは白色の水着。
レーススカート付きでひらひらしている。
シンプルだけど、どこか惹かれるものがある。


『可愛い!』


「でしょ〜?絶対Aちゃんに似合うよ!」



ということで、私はユンジちゃんが選んでくれた白の水着、

ユンジちゃんは私が選んだ花柄の水着を買うことになった。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , カンダニエル , キムジェファン,ペジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 通行人さん» ありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ないです。やっとオサナナナジミ。2を公開できますので楽しみにして頂けたら嬉しいです^^ (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - せりさん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってるんですか。有難いです!もうすぐ続きを公開しますね^^ (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - yuuhattoriさん» ありがとうございます!そんなに喜んで頂けてるなんて嬉しいです;;そろそろ2の方を公開しますので! (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
通行人 - 面白いです!続き気になるああああああ (2018年7月8日 17時) (レス) id: b198da2ece (このIDを非表示/違反報告)
せり - 今回も面白い!オサナナナジミ。2嬉しすぎます。楽しみにしています!!頑張って下さい^_^ (2018年7月7日 21時) (レス) id: a32ee9cad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2018年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。