検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:130,123 hit

10 ページ10

体育祭の出場種目決め。
実行委員が前に出て進行している。


「Aちゃん何に出る?」


前から振り返って聞いてきたジェファン君。


『玉入れか綱引きにしようと思ってるんだけど。ジェファン君は?』


「俺は、んー…障害物競走にでもしよっかな〜。」


『おぉ〜いいねいいね!なんか似合いそう!』


障害物競走か…足が遅くても出来るかな…

でも確か跳び箱が障害になってたような…

……却下だ。


「それでは今から種目を読み上げるので、出たいものに挙手して下さい。」


私は結局綱引きに手を挙げ、人数オーバーになることもなくすんなり決まった。

ジェファン君も希望通り障害物競走でいけたみたいだ。



チャイムが鳴り、帰りの準備をしていると教室にダニエルが入ってきて、ジェファン君にどの種目にしたか聞いている。


聞こえてきた会話によると、どうやらダニエルは800mリレーに出るらしい。



「Aは?ちゃんと二人三脚にした?」


『するわけないでしょ。綱引きですー。』


「まじかよー。せっかく有名人になれるチャンスだったのに。」


誰が笑い者になってまで有名人になりたがるのさ。


「何それ何それ。どういうこと?」


「Aってさ『ジェファン君は知らなくていいから!』


止めに入ったのに、私の過去の散々な運動成績まで暴露されてしまった。


「なるほどー。なんか意外。
Aちゃん普通に運動できると思ってた。」


ジェファン君の隣で思いっきり目を細めて笑っているダニエル。


『ほら、先生来たからもう帰って!』



もしこれが他の男子だったらすごくムカつくだろうけど、自分までつられて笑っちゃうのはきっとダニエルだからなんだろう。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , カンダニエル , キムジェファン,ペジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 通行人さん» ありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ないです。やっとオサナナナジミ。2を公開できますので楽しみにして頂けたら嬉しいです^^ (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - せりさん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってるんですか。有難いです!もうすぐ続きを公開しますね^^ (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - yuuhattoriさん» ありがとうございます!そんなに喜んで頂けてるなんて嬉しいです;;そろそろ2の方を公開しますので! (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
通行人 - 面白いです!続き気になるああああああ (2018年7月8日 17時) (レス) id: b198da2ece (このIDを非表示/違反報告)
せり - 今回も面白い!オサナナナジミ。2嬉しすぎます。楽しみにしています!!頑張って下さい^_^ (2018年7月7日 21時) (レス) id: a32ee9cad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2018年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。