検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:130,146 hit

44 ページ44

今日の部活は通常とは異なり2年生だけでのミーティングで、学校を出る頃には19時を回っていた。



「最近この時間だともう暗いよな」


電車組の友達と別れて1人で歩いていると、後ろから声をかけられた。

誰なのかなんて振り返らなくてもわかる。

私の大好きな人。


『あーまた自転車だったの?』


隣に来て自転車を下りた彼は少しだけ不服そう。


「今学期初めてだし。今まで寝坊せずに来てたことを褒めてほしいくらいなんだけど」

『いや、それ当たり前だからね』

「なんだよー、カゴに荷物入れてってやろうと思ってたのに」


口を尖らせて未だ不満な面持ち。

そんなところを可愛く思ってしまった私は少し背伸びして彼の頭へ手を伸ばしていた。


『ダニエル君えらいねー』

「それはそれで馬鹿にされてるみたいじゃん」


そう言いながら目を細めて笑う。


なんか…


『犬みたい』

「なんだそれ」


そんな顔して笑わないでよ。

胸が締め付けられるような、きゅーって感覚がするんだ。




「そういえば来週の修学旅行、自由時間どこ行く予定?」

『私は古都散策でもしようかなーって』

「え!俺もその予定だった!」


それから家に着くまで続く修学旅行の話。


まさかダニエルが古都散策を選択するとは思ってなかったから、

もしかしたら一緒に回れるんじゃないかって

そんな期待が膨らんでいく。





彼の家より手前にある私の家の前で立ち止まる。



「じゃあな。なんか元気そうでよかった」


『えっ?』


「最近よく暗い顔してたからちょっと心配だっただけ。じゃあまた明日」


そう言って隣の家へ足を進める彼。


そんな些細なことに気づいてくれてたんだね。

私のこと心配してくれてたんだね。


嬉しくて、嬉しくて、愛しさが溢れてきて、
その広い背中に抱き着きたい衝動に駆られた。




好きだよ。


今ここで私が告白したら、どんな反応するのかな。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , カンダニエル , キムジェファン,ペジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 通行人さん» ありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ないです。やっとオサナナナジミ。2を公開できますので楽しみにして頂けたら嬉しいです^^ (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - せりさん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってるんですか。有難いです!もうすぐ続きを公開しますね^^ (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - yuuhattoriさん» ありがとうございます!そんなに喜んで頂けてるなんて嬉しいです;;そろそろ2の方を公開しますので! (2018年7月23日 14時) (レス) id: 1f3b3782e0 (このIDを非表示/違反報告)
通行人 - 面白いです!続き気になるああああああ (2018年7月8日 17時) (レス) id: b198da2ece (このIDを非表示/違反報告)
せり - 今回も面白い!オサナナナジミ。2嬉しすぎます。楽しみにしています!!頑張って下さい^_^ (2018年7月7日 21時) (レス) id: a32ee9cad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2018年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。