検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:350,096 hit

あらヤダ… ページ30

青い服の人「魔法使いとな…?もしや、五虎退が言っておった魔法使いかっ!」



あらヤダ奥さんっ!知ってましたのっ?!
わーい、僕有名人じゃん(白目)
って情報はやっ!
どうしよう…!これじゃ顔隠しても意味無いじゃんっ!!!( ºωº )

まっ、いっか!!


「まぁ、そんな所ですかね…。魔法使いなんで…、怪我をして方をこちらに寄越して頂けますか……?」




青い服の人「怪我をしてる奴らをどうする気なのだ…要らないから、折るのか?」




偉い挑発的な青い人
いやぁ…面倒臭っ!!!そして、なんか腹立つっ!!!


「一々、折るわけないでしょ…第一、折るのすら面倒臭いじゃん…?」



そうだよっ!ルン〇の為に出陣したのにさぁ!しかも、道がわからな過ぎて3時間走っちゃったしさぁ(5分43秒です)

その上!刀剣達まで治しちゃうこの優しさっ!!
いや、誰か褒めてくれよッ!!!!(_•A•)_バァン



青い服の人「まぁ、折る気は無さそうだな…。では、隣の大広間に怪我人を集めておる。俺の後ろに付いてこい

不審な動きをしたら斬るからな…」




うっわぁ〜青い人、目が笑ってないやん…
マジで怖いわーッ!((((;゚Д゚))))ガクブル
まっ、でもルン〇の為ならっ!!


「分かったよ…あ、こんのすけ呼んどこ…」



青い服の人「……可笑しな奴じゃな、脅しても真顔とは(ボソッ」




「んっ…?なんか言った…?」



青い服の人「なんでもない…」



「そう…(なんでもないって!スゲェ気になるじゃんッ!!!)」



こんのすけへ式神を出して、青い人の後ろを歩いていく。所々でこちらを見る鋭い視線を感じる。
まぁ、なんて恐ろしい所なのっ!(裏声)

廊下を通ると、花が咲いていた。
畑みたいな所もあるが、整備がされて無くて雑草だらけだ、野菜美味しいのに…

また、先には馬小屋みたいな所があるが馬が見当たらない…。馬…美味しいのに…馬刺し。



虎の子「魔法使い…さん?」


不意に後ろから聞き覚えのある声が聞こえて来る。これは…虎くんかっ!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.


「あ…虎くんか…怪我は無かったかい…
さっきあったばかりだけど…」


虎の子「はいっ!三日月さんが守ってくれたお陰で!でも…ヒックっ…!うっ!」


ど、ど、どうしようっ!!今は魔法(手品)使えないしっ!!

「大丈夫…全部治してくるから…安心して…」


虎の子「本当ですかっ!!」



「うん…本当に…だから泣かないんだよ…?」


虎の子「はいっ!!」

うわぉ…→←さて…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙蝶 赤琉(プロフ) - きつねさん» ありがとうございます (2017年1月17日 18時) (レス) id: c5dce0cdd3 (このIDを非表示/違反報告)
きつね(プロフ) - 神結さん» ごめんなさいっ!またやってしまいましたっ!本当にかたじけないですっ!もう、切腹ものですよっ!今日全体に公開しましたので、見てくださいっ!!よろしくお願いしますっ!!すいませんでしたっ!(´;ω;`) (2017年1月17日 17時) (レス) id: 1d6f70b2fe (このIDを非表示/違反報告)
きつね(プロフ) - ほんとだっ!今から直してきますっ!ご指摘ありがとうございますっ!これからもよろしくお願いしますっ! (2017年1月17日 17時) (レス) id: 1d6f70b2fe (このIDを非表示/違反報告)
きつね(プロフ) - そうすけさん» いえいえ!そんな必要は御座いませんっ!私のミスですっ!今日全体に公開しましたので出ていなければコメントで言ってくださいっ!読んでくれてありがとうございますっ!これからも、よろしくお願いしますっ!( *・ω・)*_ _))ペコリン (2017年1月17日 17時) (レス) id: 1d6f70b2fe (このIDを非表示/違反報告)
きつね(プロフ) - 橙蝶 赤琉さん» すいませんっ!間違えてしまい、友達だけにしてしまいましたっ!本当にもうしけないかぎりですっ!今日全体に公開したと思いますので、公開されて無ければお申しつけくださいっ!これからも、よろしくお願いします (2017年1月17日 17時) (レス) id: 1d6f70b2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きつね | 作成日時:2016年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。