検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:8,461 hit

第1縷 ページ3

はぁ、今日も学校に行かなくてはならない。

なンて厭なことだ。


乱歩さんの言う無駄な知識は必要ないって意味が分かったよ…

しかもこの街事件多すぎない!?


しかも幼馴染みが自分から事件に首を突っ込むし、あんな簡単な事件を解決して楽しいのだろうか。

はぁ、

ピーンポーン

…はぁ来たよ。一様持って行く物の確認をしようか

……おっと、人間失格と二銭銅貨を忘れていた。

いけない、いけない。

人間失格___著者 太宰治

私と同性同名の人が書いた小説。

中也の書いた詩汚れちまった悲しみ(中也の詩は呼んだよ)にとか、まだ手をつけてない人は多いが面白い小説が多い。

特に乱歩さんと私の同性同名の人が書いた小説がお気に入り。

国木田クンの武蔵野とかも面白かったと思う。

呑気に脳内解説してる場合じゃ、無かった。

『待たせたね。蘭さん、園子さん』

蘭「遅かったね、どうかしたの?」

園子「そーよ、何かあったの?」

『いやいや、ただ持って行く本に悩んだだけだよ』

蘭「なんか治らしいね」

『そうかい?』

園子「あ、急がないと遅刻する!」

蘭「!え!急がなきゃ」

『走らなくても良いと想うのだがねぇ』

___________________
すみません!切ります!
初めまして、彼方さん。です。
こんな駄作を呼んでいただき有難うございます。
初投稿なので、多少の誤字脱字はあると思います!指摘して貰えるとありがたい限りです。
【太宰さんは転生して死神探偵の幼馴染みになったようです】を宜しくお願いいたします!

第2縷→←第0.5縷


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー文豪

フランシス・F


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショタ作 - 作者が所々入ってきて,太宰さんたちと話しているところがクスッとします。とにかくめっちゃいい!です。これからも頑張ってくださいね続き待っています。 (1月8日 2時) (レス) @page15 id: 916af5240f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方さん。 | 作成日時:2022年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。