検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:69,008 hit

47話 ページ48

「レトさん…、なんで?」




振り返ったAちゃんはいつもとは別人の様な、冷たい雰囲気を纏っていた




レト「こっちのセリフだよ…!何してんの!」





彼女の腕を掴んで砂浜に戻す

酷く冷たい、風邪引いてるってレベルじゃない…




彼女を引き連れ、ベンチに座る



隣に座ったAちゃんは未だにボーッと海を眺めて、こちらなんて見ようともしない



レト「ど、どうしちゃった…の…?」





駆け付けた時、明らかに様子がおかしかった
まさか…死のうなんて思ってないよね……



「……どうした……って、、……あぁ…そうか。。」




普段のアホみたいな口調とは打って変わって淡々と言葉を発する


本当に隣にいるのはいつも笑顔でヘラヘラしてる馬鹿なAちゃんなんだろうか。


俺には…別人と話してる気分になる。




「……変わっちゃった……ってレトさんは思ってるかもしれませんが、、

普段が変わってるだけですよ。素はこっちです。」




レト「え……っ……、、」



どういう事か飲み込めずに彼女はこっちを見た




「皆にはこの事、言わないで下さいね。」




ゆっくりと微笑んだ彼女と目を合わせ、俺もうん、と頷く


言ったらどうする?なんて聞けない。もし俺が皆に言いふらしたら、多分彼女は居なくなっちゃう気がして。




「どうしてここに?」


レト「え、AちゃんがLINE送って来たから……」


「…送ったっけ…」


レト「無意識なの…」


「記憶にない…、まぁいいや……。まだここに居ますけどレトさんは?」


レト「……いる、久しぶりに会えたし…今のAちゃんを放っておけない」


「はは、心配性ですね。……いつもみたく接しませんけど良いですか?」


レト「うん…。素の方で話して欲しい」


「…………変わってますね…。」





呆れた様に笑った彼女に愛想笑いをする

変わってる、その言葉の意味をまだ俺はちゃんと理解していないけど、Aちゃんは教えてくれるのかな。







.

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 実況者 , ゲーム実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナヲル | 作者ホームページ:作者名からどうぞ  
作成日時:2020年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。