検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:99,674 hit

9 ページ9

学校今怒られてます

先生「大体、ずっと寝てるし授業には遅れるし何考
えてるんだ!」
「すいません…」
先生「はぁもういい行け」
「はーい」

バン!

るっせーよ、てめぇあのバーコードと一緒かよ

。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

ガヤガヤ

?「オラァ」ドゴッ
?「ゴミすぎ笑笑」ゴキっ
?「おいおい立てよー」バン
?「キュキュキュキュっ」バゴ
?「はぁ」
?「そんな雑魚相手に楽しいか?」
?「たのしーよー」バギ

あらあら痛そうね、てか昨日聞いた声だ

近ずいて見るかぁ

男子1「助けてぇ」
男子2「フーフー」
男子3「…」

また気失ってる笑笑

「「「え、昨日の」」」

「え?」

TH「覚えてるよね!」
「カラフル少年団」
JK「なんだそれ笑笑」
YG「笑笑笑笑」
NJ「違っ笑笑違うよ笑笑」
HS「ほんとに知らないんだね笑笑」
JM「ぽいね笑笑か、カラフル少年団って笑笑」
JN「俺達は」

all「「BTS」」

「は?」
JK「アレびっくりした?」
TH「ねぇねぇ怖い?笑笑」
JM「逆に怖くない方がおかしくない?笑笑」
「昨日の」
NJ「え?」
「ちょっと来てください」

ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

YG「ハァハァ」
JN「走るの早すぎ笑笑」
HS「で?何?」

「BTSってあなた方なんですか?」

NJ「そうだけど?」

「じゃああなた方が昨日男性を3人ぐらいしばいてた人なんですね」
JK「は?なんで知ってんの?」

「実は」

ゴクッ









「昨日のクソアマ私なんです」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オモチ(プロフ) - ぽんぽんさん» あら笑 (2020年4月1日 22時) (レス) id: 5d2badd2bb (このIDを非表示/違反報告)
オモチ(プロフ) - ぽんぽんさん» あらうれち (2020年4月1日 22時) (レス) id: 5d2badd2bb (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん - なんですかこのお話w頬がゆるんでもどらないんですけど。助けてください。オモチさん (2020年4月1日 15時) (レス) id: cce28bc05a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん - オモチさん 初見なんですけど、このお話、すっごく面白いですw一瞬で好きになりました。 (2020年4月1日 15時) (レス) id: cce28bc05a (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 久々更新!!展開早っ!!でも更新まってます!! (2020年3月28日 1時) (レス) id: bcff119160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オモチ | 作成日時:2019年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。