検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:99,686 hit

え? ページ46

学校に行くと、

教室がいつもより賑やかだった

グク達とかも早く学校に行ったし

ほかのクラスからも集まってるみたい

もしかして!問題起こしたのか?!

そう思い教室に駆け込んだ

すると

MN「あ、遅い」
JH「あの時の女」
SN「えーっとーあ!倉庫の女の人だ!」←スニョン
DK「あー、あの時の」←ドギョム
ST「あの怖い女の子ね」←スンチョル

『えっとー、んー、』

MN「あー、バレンタインのお返し作ってきた」
『あ、ありがと、わぁ!美味しそ!』

JK「俺達のやつのが美味そうだろ」
JM「当たり前だろ」
TH「まぁ、ね、」

『ŧ‹"((。´ω`。))美味!』

SN「ミンギュの料理は美味いからね」
JH「(´ー`*)ウンウン」

『そんなことよりなんでいるの?』

ST「いやー、なんかあんたら見てると昔の俺達見てるみたいで、寂しくなったから、仲直りしに来たんだけども」

『え?!展開はや!』

(すいませんBy作者)

JS「まぁまぁ」

『どっから湧いてきた!』

UZ「でも、テヒョナ達が」←ウジ

TH「喧嘩してからね!」

Jn「とか言うから、喧嘩しに来たの!」←ジュン

UN「まぁ中学生の奴らも来るらしいから、学校の校庭で集合で」←ウォヌ

『あ、あ、え』

2時間後

校庭にて

『まじでやるの?』
YG「お前も手伝えよ?」
JH「女だからって手加減はしないから」

『いちよレディなんだけども』

MN「知らん」

『このクソッタレが!』

私のこの言葉が初めのベルだったらしい

JN「うらぁぁぁぁぁぁ」
JK「ごらァァァ!○ねぇ!!」

『そこまでは言っちゃあかん!』

JH「クソザコナメクジが!!」
SN「ゴミカスぅぅぅ!!!」

『だから言っちゃあかん!』

砂ぼこりが経つほどに暴れまくった

先生も手が付けられない良いで遠くの方で見てるだけだった

ある程度動けなくなって来ている奴もいた

『はぁ、これいつ終わるの笑』

そんなことを思っていると

ブルルルルルルルルルル

『あ?』

隣町の学校から不良がわんさかやって来た

UN「はぁ、ざけんなよ」

YG「いいんじゃね?一緒に戦えば仲直りってことで」

MN「そうでね!ユンギヒョン」
『じゃーやっちゃおっか♡』

何百人の坊主の中で20人の不良が暴れてると思うと、笑える

どんどん倒れてく坊主共

TH「ジミナ、背中頼んだ」
JM「テヒョナもね」

『わぁおかっこいい』

JK(-_-#) ピクッ

YG「ジン俺たちも」
JN「なんか久しぶりだねー」

NJ「はぁはぁ」
HS「息い上がっちゃってるじゃん」

JK「俺たちもだな」

えへ→←ホワイトデェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オモチ(プロフ) - ぽんぽんさん» あら笑 (2020年4月1日 22時) (レス) id: 5d2badd2bb (このIDを非表示/違反報告)
オモチ(プロフ) - ぽんぽんさん» あらうれち (2020年4月1日 22時) (レス) id: 5d2badd2bb (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん - なんですかこのお話w頬がゆるんでもどらないんですけど。助けてください。オモチさん (2020年4月1日 15時) (レス) id: cce28bc05a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん - オモチさん 初見なんですけど、このお話、すっごく面白いですw一瞬で好きになりました。 (2020年4月1日 15時) (レス) id: cce28bc05a (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 久々更新!!展開早っ!!でも更新まってます!! (2020年3月28日 1時) (レス) id: bcff119160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オモチ | 作成日時:2019年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。