検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:250,685 hit

7 意図が分からんです ページ8







ある日。



「オイ後輩」



げ、五条先輩。



「なに嫌そうな顔してんだよ」



『え!いえ!!全く!!!』



数分前まで伊地知くんと一緒にいたのにさ

なんで1人になった時に会うかな。




「オマエ呪術史赤点だったろ」




しかも何でそれを知ってんだよ……





いや、違うの言い訳させて?



試験時間ギリギリで
マークシートズレてたのに気づいたの。



そんな失敗するバカいるんだ〜って思ってたら


自分がやっちまうというね。





『アレは〜その〜〜事故といいますか…』



「強くもねぇ頭も悪りぃトロいじゃ

もうオマエマジで良いところねーんだな。



仮にも出自は同じなのに
何でオマエの家系は弱いんだろうな」




もうねこれに関しては返す言葉が無い。



だって!!!弱いもんマジで!!!!



父親も呪いが見えるだけだし!!!!





一条家っつーのは昔から五条本家を
サポートする家系だったんです。


で、代わりに五条本家は
一条家を守り続けてきてくれてるわけで


先輩に逆らえない事情ってのも
そういうことなんです。




「勉強道具持ってこい。俺が見てやる」



『何をですか?』



「追試に決まってんだろ

俺が教えてやるっつってんだよ」



『何でですか?』



「あ"?」



『持ってきます』






何で!?



私教えてもらわなくても…ってか



何で教えようとしてんの!?



これ、あとでエグいのパシられそう。



も〜〜ヤダ〜〜〜!!!

8 ふん→←6 比べるのも失礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (740 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1780人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チクワ - すまん、続きが超みたい (2022年1月12日 20時) (レス) id: f1e6811d1a (このIDを非表示/違反報告)
薇和 - 伝え方が遠回りな高専五条に母性が止まらない。こちらからは以上です^_^((((( (2021年4月20日 0時) (レス) id: f68d781c31 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 下から5番目の子に激しく同意いたします!!これからも頑張ってください!! (2021年3月27日 0時) (レス) id: bca7234a1d (このIDを非表示/違反報告)
クチナワ(プロフ) - Monaさん» ノリとボケが最高です!←現場からは以上です。 (2021年3月6日 8時) (レス) id: 20d6e394c4 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - クチナワさん» いつもコメントありがとうございます!更新頑張りますね(^^) (2021年2月21日 11時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2021年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。