検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:250,692 hit

25 本音がポロリ ページ26






…自覚?



『自覚って…何をですか?』

「うるせぇな、早く選んで戻るぞ」

『あっハイ』


よく分からない。


でも…ちょっとだけ先輩カッコよかったな。

先輩いなかったら正直、危なかった。
車だったし連れ去られてたかもしれない。



私…お礼言ったっけ?言ってないよね?




『あのっ、ありがとうございました…』

「か○あげクンレッドな」



もういいよ、か○あげクンくらい奢ろっと。

そのあと勢いでアイスとかも買わされたけど
目ぇ瞑ろっと。





帰り道の信号待ち。



「あ、そういや

ずんだ生クリーム。アレ悪くねえな」




……ん?




ん???(^_^)





『伊地知くんへのお土産だったんですけど…』

「また明日買えばいいだろ。

それに伊地知なら問題ねーよ」





コイツ(^_^)


ちょっと良い奴だと思ったら(^_^)


逆にあんな風に助けられて
ここまでときめかないのもすげえよ(^_^)




『普通なら好きになってたのになぁ…』

「…あ?」




ヤバい。


つい、口に出してしまった。




「お前…今何つった?」

『あの……うん、なんて言うんですかね…

独り言?いや…あの違うんです
えっとそう、ずんだ生クリームじゃなくて
普通の味も好きだなぁって…』

「そんな下手な嘘聞きたくねーんだけど」



信号が青に変わる。


だけど先輩が動く気配は無くて
様子を伺おうとチラ見した時

顔をグッと引き寄せられた。




目の前に嫌というほど整った顔。
強制的に少し背伸びした状態になる。



『な…んですか……』

「……やっぱり顔、浮腫んでんぞ」



ハッと鼻で笑われたのち、手を離される。




もう…頼むよ……

揶揄われてるだけだと分かってたけどさ
ほっといてくんねぇかな…


ときめかないとか言っておきながら
今だってホラ、心臓がバクバクしてるんだよ。



「何ボケっとしてんだよ、行くぞ」



気づいたら先輩は信号半分渡り切ってて
なんか余計に悔しくなって。



『先輩の…そういうとこ嫌いです』


「あ?声小さくて聞こえねー」


『嫌いだって言ってんの!!!

もう、ホンットーにムカつく!!!』



深夜の私たち以外誰も居ない道路に

超絶声が響いた。




何でか分かんないけど涙がボロボロ出てくる。


バカみたい。
何でこんなにムキになってんの??私。

26 そういう所よお互いに→←24 嫌よ嫌よも…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (740 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1780人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チクワ - すまん、続きが超みたい (2022年1月12日 20時) (レス) id: f1e6811d1a (このIDを非表示/違反報告)
薇和 - 伝え方が遠回りな高専五条に母性が止まらない。こちらからは以上です^_^((((( (2021年4月20日 0時) (レス) id: f68d781c31 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 下から5番目の子に激しく同意いたします!!これからも頑張ってください!! (2021年3月27日 0時) (レス) id: bca7234a1d (このIDを非表示/違反報告)
クチナワ(プロフ) - Monaさん» ノリとボケが最高です!←現場からは以上です。 (2021年3月6日 8時) (レス) id: 20d6e394c4 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - クチナワさん» いつもコメントありがとうございます!更新頑張りますね(^^) (2021年2月21日 11時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2021年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。