検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:36,033 hit

4、服装が黒い ページ4

翌朝7時半、仕事の用意をして家を出た。
鍵を閉めようとしていると隣からガチャリとドアが開く音。




『あ…おはようございます』

「おはようA」




全身黒尽くめでサングラスをかけた五条さん。
出勤……なのだろうか。見た目怪しすぎない??
もしかしてヤバい仕事だったり……



恐らく五条さんも向かう場所はマンションのエントランス。そうなれば必然的に同じ方向に向かう。




『お仕事ですか?』

「そうだよ。Aも?」

『そうですよ。駅に行くなら近道ありますけど……一緒に行きます?』




到着したエレベーターに2人で乗り込む。
エレベーターという密室に、必然的に距離が近くなる。


こう近くで見ると本当に身長高いな……肌綺麗だし、唇ぷるぷるだし……




「A?」

『えっ、はい!』

「そんな見られると恥ずかしいんだけど」

『スミマセン……』




1階についてエレベーターを降りた。
結局駅まで行くのか聞いてない……言ってたのかも知れないけど考え事してて聞いてない……




「駅まで送ろうか?」

『送る……?』

「やっぱり聞いてなかったでしょ?
車で迎えが来てるから駅まで乗せて行こうかって言ったんだけど」




自動ドアを抜ければピカピカの黒い車が待っていた。
そして運転手の方はわざわざ降りてきて、五条さんの乗るであろう後部座席のドアを開けた。


これは乗ったら山に捨てられるのでは……?




『いや…大丈夫です!お仕事頑張ってくださいね!』




逃げるように駅へと向かって歩いた。




まずお迎えが来るっていうのが普通じゃない。
そしてわざわざ運転手がドアを開けに降りてくる?そんなのアニメやドラマでしか知らないけど!


なんかの社長とか?でもあの服装で社長務まるわけ?




やっぱり隣に引っ越してきたのはヤバい人なのかも知れない……もう関わらんとこ。

出勤の時間被ってるっぽいし5分早く家を出よう。








*評価ありがとうございます!
6位という順位頂けて嬉しいです!

5、隣が気になる→←3、揺れる洗濯物ー五条sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みと(プロフ) - めっちゃまってます! (2022年3月11日 22時) (レス) @page7 id: 88b31f4df5 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - アミさん» お待たせした上にたった1ページの更新でごめんなさい!忙しいを言い訳にはしたくないので頑張っていきます!応援ありがとうございます✨ (2022年2月4日 2時) (レス) id: 20a0c5be0f (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - eさん» 記念すべき1コメント目!ありがとうございます!ゆっくり更新で申し訳ないのですが頑張っていきます✨ (2022年2月4日 2時) (レス) id: 20a0c5be0f (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!体調にお気を付けて、作者様のペースで頑張ってください!応援しています!! (2022年2月3日 22時) (レス) @page7 id: af4182423c (このIDを非表示/違反報告)
e(プロフ) - 楽しみにしています✨ (2022年2月2日 9時) (レス) id: b90da82d62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2022年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。