検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:231,673 hit

負の連鎖 ページ42

玲於side




佐藤さんとの電話から帰ってきてから
Aがそわそわしてる。





なんで?

佐藤さんのこと好きって気付いちゃったから?








スマートにお会計してかっこいいとこ見せようと思ってたのに
もう遅いってやつ??はぁ。




もうどうにか伝わってほしいと思って強引に手握ったけど
振り払われる始末。はぁ。







今までAの気持ちを百発百中で当ててきた俺は
自分の予想を疑うことはなくて

もう A→←佐藤さん の図が頭に浮かんで離れない。





なんなのこの急な負の連鎖。

さっきまでいい流れだと思ってたのに。







.









流れを変えようと思ってちょっとだけ
酔っ払ってる頭をフル稼働させて話題を変えた。









ずっと言いたかった、またAのご飯食べたいってこと。

あと、他の男の家に行ってほしくないってこと。





でもなんかご飯のことは照れ臭くて遠回しになっちゃったし
他の男ん家は俺が独り占めしたら行けなくなるなんて浅はかな考えで。






あぁ…A困ってるし。

困らせたいわけじゃねぇのに。









でも最終的には「玲於くん家だけ」とか言いやがって
また俺の心勝手に持っていきやがる。









あーもう離れらんねぇや。

Aは別の方向を向いてるっていうのに。









そんな悪の無限ループにハマりながらもAの家に着く。









A「送ってくれてありがとね」

玲於「ん、当たり前」

A「じゃあ、またね」

玲於「…A、」

A「どうしたの?玲於くんさっきから悲しい顔してる」




何?俺のこと気にしてくれてんの?





玲於「そんなことねぇよ。またな!」









これ以上、Aを困らせたくない。

Aがやっと気付けた気持ちを応援しないと…
なんて頭では分かってんのに。

行動に移せない俺はよっぽどのガキ。









告白してないのに振られた気分の俺は

帰り道の記憶なんて1つもなくて

頭に浮かぶのは俺の好きなAの笑顔だけ。









はぁ…佐藤さんなんかじゃなくて

俺を好きになってくれよ。







.

本格始動→←甘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REI - まだ、途中までしか読んでないんですけど、この時点であ、好き。って思いコメントさせていただきました。本当に面白いです。頑張ってください! (2019年6月30日 9時) (レス) id: 6b6704601e (このIDを非表示/違反報告)
おれまい(プロフ) - yuuuiさん、はじめまして!楽しんで頂いてありがとうございます!みなさんにどうやったら気になる〜てなって頂けるか日々研究しております(笑)更新頑張りますね! (2019年3月21日 4時) (レス) id: 3e924ca475 (このIDを非表示/違反報告)
おれまい(プロフ) - りなgさん、まんまとハマって頂けて嬉しいです(笑)佐藤さんにはもうちょっと頑張って頂きます←ドS (2019年3月21日 4時) (レス) id: 3e924ca475 (このIDを非表示/違反報告)
yuuui(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!2人の関係の今後が気になります!更新頑張ってください。 (2019年3月20日 23時) (レス) id: 97f308139c (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - 佐藤ー!!ってキーってなってます(笑)まんまとハマってます!!玲於くん皆にアシストされながら頑張ってほしいです! (2019年3月20日 21時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれまい | 作成日時:2019年2月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。