検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:231,683 hit

甘い ページ41

.




あれからデザートも頼んでお腹いっぱい!



というか、好きかもって思いに気付いてから
なんか食べたり飲んだりしてないとそわそわしちゃって
しょうがなかったの。はぁ。









玲於「じゃあ行こっか!」


ご馳走様でした〜て店員さんに言いながら
レジを素通りしようとする玲於くん。


A「ちょちょちょっと待って!お会計!!」

玲於「ん?今日はいいの」


なんて言いながら手を引かれる。









ちょちょちょっと待って!(2回目)
手!手繋いでる!!


ここ外だから誰がいるか分かんないし
ついさっき気付いた好きかもと気付いたあたしには
恥ずかしすぎるしって思って振り払ってしまった。




玲於「え?…ごめん」

玲於くんが寂しそうな顔をした。
最近この顔見ることが多い。


A「え、あたしこそごめんなさい。あの…お会計は…?」

玲於「はぁ…女の子はいいの!黙って奢られて」



女の子扱いしてくれる玲於くんに心臓がきゅーと痛くなった。
なんなのこの気持ち。。








玲於「行くよ」

と一人であたしの家の方面へ歩いてく。

黙って送られろってか笑



彼の不器用な優しさに心があったかくなった。







.








玲於「ねえ」

A「ん?」

玲於「前言った家事代行のことなんだけどさ…」

A「あ、そうだね!日にち決めないと!」

玲於「他の家にも行ってんの?」

A「柏木さん家とあと3件かな。でもあとの3件はシッターだけだし、柏木さん家も最近はママの仕事落ち着いたみたいで家事はしてないかも」

玲於「じゃあさ、晩飯毎日俺ん家ってあり?もちろん休みの日はなしでいいから」

A「え…?」

玲於「…いや、ごめん。今のなし」







そりゃあ週5で玲於くんに会えるなら嬉しいけど…
いやいや、仕事に私情を挟んじゃダメだ。





そんなに一緒にいたら好きかもってことバレちゃいそう。

というか玲於くんに気持ち気付かれたら離れてっちゃうのかな…?








A「週3とかで始めてみる?」

玲於「…そしたら違う男の家も行く?」

A「男の人の家?!」





玲於くんまだ酔ってるのかいつもより舌ったらずでフワフワしゃべってる。








A「行かないよ。玲於くん家だけ」

玲於「…よかった。Aのご飯食べれる」







いつもより断然甘い。赤い。柔らかい。





そんな玲於くんが愛おしく思えた。






.

負の連鎖→←玲於くんだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REI - まだ、途中までしか読んでないんですけど、この時点であ、好き。って思いコメントさせていただきました。本当に面白いです。頑張ってください! (2019年6月30日 9時) (レス) id: 6b6704601e (このIDを非表示/違反報告)
おれまい(プロフ) - yuuuiさん、はじめまして!楽しんで頂いてありがとうございます!みなさんにどうやったら気になる〜てなって頂けるか日々研究しております(笑)更新頑張りますね! (2019年3月21日 4時) (レス) id: 3e924ca475 (このIDを非表示/違反報告)
おれまい(プロフ) - りなgさん、まんまとハマって頂けて嬉しいです(笑)佐藤さんにはもうちょっと頑張って頂きます←ドS (2019年3月21日 4時) (レス) id: 3e924ca475 (このIDを非表示/違反報告)
yuuui(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!2人の関係の今後が気になります!更新頑張ってください。 (2019年3月20日 23時) (レス) id: 97f308139c (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - 佐藤ー!!ってキーってなってます(笑)まんまとハマってます!!玲於くん皆にアシストされながら頑張ってほしいです! (2019年3月20日 21時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれまい | 作成日時:2019年2月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。