検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:231,688 hit

親子みたい ページ31

玲於side




その様子を見てたAが「ここちゃーん!」て寄ってきて
ここも「Aちゃーん」て言いながら俺からAへ飛び移って

3人で笑い合う。
はぁー将来俺も家庭持ったらこんな感じかなぁ
なんて想像したらニヤけてきた。やべっ









すると









パシャッと音がして




「3人、親子みたいですね」ていつもジャケ写とかオフショット
撮ってくれてるカメラマンの佐藤さん。



れおA「「えっ…汗」」

佐藤「あ、すみません。あまりにもお3人がいい顔してたので…」

て写真を見せてくれて、言う通りすっげぇ幸せそうな写真。


佐藤「収録終わりには印刷しておきますね」

A「わー!ありがとうございます!」

ここ「やったぁ!」

て2人とも喜んでる。




MV撮影が始まって、ここは最初だけ緊張してたけど
俺と演技するって分かったらいつもの笑顔が自然に出て、ダンスパートも一生懸命やってた。


涙のシーンはオーディションの時に一番上手かった
ここになったんだけど、大人たちの心配を他所に
ここは堂々とやってのけた。

カットがかかってそれを見てたAも泣いてて
その横顔が綺麗で思わず見とれてた。








次は俺らのソロパートの撮影。
いつものダンスチューンとは違って
しっとりした曲だからモダンぽくまとめてみた。





踊り終わってモニターに確認しに行く時
Aと目が合って、小さく拍手しながらニコッて。

やばい確認しなきゃなのに集中できねぇ!
現場に天使呼んだの誰じゃー!(お前じゃー!)

はぁ…でも疲れ吹っ飛ぶわ。
毎回来てくんねぇかな(笑)





無事今日の分のカットは終わって
ここにもお疲れって言ってると…



佐藤「あ、いたいた!さっきの写真どうぞ!」

ここA「ありがとうございます!」

玲於「なんかすいません」

佐藤「全然!僕がやりたかっただけなので!」





3人で写真見て
「れおくちでかすぎー!」
「ここだってでけーだろ!」

とか言い合ってたら









.









佐藤「あの…もしよかったらなんですけど…
後日家族設定で撮影させて頂けませんか?」



れおA「「へっ??」」

ここ「なになにー??」




いや、驚きすぎて俺もAも声裏返ったわ!汗





.

自己紹介が大渋滞→←平和は保たれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REI - まだ、途中までしか読んでないんですけど、この時点であ、好き。って思いコメントさせていただきました。本当に面白いです。頑張ってください! (2019年6月30日 9時) (レス) id: 6b6704601e (このIDを非表示/違反報告)
おれまい(プロフ) - yuuuiさん、はじめまして!楽しんで頂いてありがとうございます!みなさんにどうやったら気になる〜てなって頂けるか日々研究しております(笑)更新頑張りますね! (2019年3月21日 4時) (レス) id: 3e924ca475 (このIDを非表示/違反報告)
おれまい(プロフ) - りなgさん、まんまとハマって頂けて嬉しいです(笑)佐藤さんにはもうちょっと頑張って頂きます←ドS (2019年3月21日 4時) (レス) id: 3e924ca475 (このIDを非表示/違反報告)
yuuui(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!2人の関係の今後が気になります!更新頑張ってください。 (2019年3月20日 23時) (レス) id: 97f308139c (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - 佐藤ー!!ってキーってなってます(笑)まんまとハマってます!!玲於くん皆にアシストされながら頑張ってほしいです! (2019年3月20日 21時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれまい | 作成日時:2019年2月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。