検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:72,051 hit

愛してるアイシテルあいしてる2 ページ35

 
 
前回の続き
コンサートが終わった後テヒョンから呼び出しをくらったA。
渋々テヒョンの部屋に向かうも
そこにいないはずのジョングクの手によって目隠しをされる。
目隠しされたAの姿にテヒョンとジョングクはおかしくなり…










『ねぇ!本当に落ち着いて!』



JK「すぐ終わりますって、ヌナ」


あぁ、わたし君からそんなセクスィーな甘い声聴いたことがないわよ。←




TH「だって、ヌナ」


『っ』


おいおい、テヒョン君、いまのわざとだろ!
耳元で低い声で囁くな!!!!!!!



JK「ヌナ」




覚悟を決めた私は1つ深呼吸をして身構えた。




次の瞬間目隠しをしていたネクタイが外され視界が明るくなった。



『、…え、なにこれ…』



目の前には他のメンバーもいてニヤニヤしながら笑っていた。



TH「ヌナごめんね?ドッキリを仕掛けようと思って笑」



『ドッキリ…じゃぁ飛び蹴りは?』



そう聞くと、ジミンがベッドに向かって思いっ切りダイブした。





『………オッパ以外の奴ら全員を殴りたい』



JK「ヌナ、ごめんなさい。怖がらせちゃった?」



『怖がってないもん!怖くなかったもん!わたしが怖がるわけないじゃん!やめてよ、変なこと言うの!!』



YG「思いっきり怖がってんじゃん」


『怖がってないいいいいい!!で、何がしたかったのアンタ達』




TH「じゃじゃーーーん♡」




『おおおおおおおおおおお!!!♡













って何もないやないかい!!!!!叫』




JN「あひゃひゃひゃ…Aナイスツッコミ!笑」




『お前たちは私を驚かして何がしたかった。オッパ以外の者達一人ずつ述べよ』



JK「はい、ヌナ!!」



『はい、ジョングク氏』



JK「ヌナの目隠し、えろかったです!!!」


『はい、一発殴らせろ』



TH「はい!ヌナ!!!!」



『はい、テヒョン氏』



TH「もう一度目隠しプレイしたいです!!!」




『1人でやってろ。』








『ねぇ、まじでまともな奴いないの?』
 
 
 

真夏のこわーい話。→←やっぱり(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:BTS , , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana(プロフ) - MARIさん» コメントありがとうございます♡楽しく読んでいただけて主も嬉しい限りです♡えごまの葉論争は、ゆんぎさんの台詞を書きたいが為に書いた作品ですw更新は遅めではありますが、もうしばらくお付き合い下さい♡w (2022年6月3日 11時) (レス) id: 736f251c0c (このIDを非表示/違反報告)
MARI(プロフ) - えごまの葉論争が面白過ぎますw特に最後の🐱さんのセリフに吹きました🤣いつも楽しいお話ありがとうございます!楽しみにしています! (2022年6月3日 0時) (レス) @page23 id: caff7cd23b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hana | 作成日時:2021年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。