検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:59,847 hit

恥ずかしいからやめろ!! ページ32

善逸side

炭「善逸どうしたんだ?Aの事になると情緒不安定になるよな善逸は。」

酷い言われようだな??

伊「……おまえ、またアメコ、泣かした…」

アメコって誰だよ…。

炭「そうだぞ善逸!泣いてはなかったが、Aから悲しい匂いがしたぞ!」

原因お前らだけどな!!!!
なにお前はAちゃんに抱きしめてもらってんだよ!!!危うく殺そうかと思ったわ!!!

それにAちゃんもだよ!!!
男相手に誰でも頭撫でたりハグしたり!!!
最初は我慢してたよ!とても我慢してましたよえぇそりゃあもう!!!
炭治郎とAちゃんは同じ所で修行してた仲だから兄妹みたいなもんだからしょうがないって!!

でも嫉妬が勝ちました!!!!!

善「お前わかるか…?年頃の男女が抱き合ってるんだぞ??」

炭「Aは妹のように思ってる!!Aにそんな邪な感情は向けていない!!!」

それだと俺がダメみたいになるだろうが!!

善「だからこう…嫌なの!!Aちゃんが他の男とイチャイチャするのが!!!!!アッ」

炭・伊「「え」」

何かに気づいた炭治郎は目をキラキラさせて言った。

炭「Aの事好きなのかッッッ!!!!!」

善「大きな声で言うんじゃねぇよッッッ!!!!!」

炭「すっすまん…興奮してつい…!」

なんで興奮してんの??

炭「そ…それでどうなんだ??好きなのか???」

炭治郎そんな恋話好きだったっけ!?なんでそんなにソワソワしてるのかなぁ!?

善「す……とかじゃないし!!!」

炭「善逸、俺は鼻が利くんだ…忘れたのか?」ドヤァッ

くっそ……なにこれ拷問??
めっちゃ恥ずかしいじゃん…!

善「っ………誰にも言うなよ」

炭「あぁ!!!約束は守るぞ!長男だからな!」

善「伊之助も、絶対に言うなよ!?」

伊「ウン…イワナイ……」

し「分かりました!」

炭・伊・善「「「!?!?」」」

いつからそこにッッッ!?!?まさか聞いて…?

し「誰にも言いません!口は堅いほうですよ」

聞かれてたわ!!!はっずかし!!!!!!!!

善「いつからそこに!?」

炭「びっくりした…!」

し「私は善逸くんがさっきの女性に好意を抱いてる方が驚きですね」

善「ウグッ…」

し「良かったらその恋、私にも協力させていただけませんか?」

しのぶさん……楽しんでますね?

胡蝶パイセンッ!!!→←炭治郎大号泣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 鬼滅の刃夢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!桜の呼吸使っているよね。私も桜の呼吸使っていますよ😃 (2021年10月14日 21時) (レス) @page26 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - え?善逸が可愛すぎる…死ぬ…尊い… (2020年11月29日 20時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーメロディー(プロフ) - え、やばい、最高すぎん?え、だって、推しが、、、、、グハッ【尊死】 (2020年11月29日 18時) (レス) id: 250604a6b5 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年11月29日 14時) (レス) id: 7c74386f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロニーちゃん | 作成日時:2020年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。