検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:59,852 hit

鼓屋敷 ページ12

「我妻さんは足が速いのね!なんの呼吸使っているんですか?」

善「……」

炭「善逸?」

あら…また無視されてしまったわ…!
私の事嫌いなのかしら…( ´・ω・`)

炭「?君たち、ここで何してるんだ?」

「「ビクッ」」

子供が2人。兄妹かしら?
可愛い…。
でも何か怖がっているわね。

炭「兄ちゃんがいいもん見せてあげよう!」

ジャジャーン

炭「手乗り雀だ!」

雀「チュン!チュン!」

「ッ……w」

炭治郎いつの間にそんなことできたの!?
ここは笑う雰囲気じゃないのは分かってる。だから今は我慢しなきゃ…w

あ…我妻さんがまた凄いこっち見つめてくる…!
笑いそうなのバレたのかな…?
もしかして笑ったことに怒ってるのかしら…( ´•ω•` )

善(笑い堪えてるのかな…可愛いッッッ)※真顔です

って屋敷から人が飛び出てきたぁ!!!!!

炭「ッッ!見るな!!!」

炭治郎は子供2人に見せないようにしていた。

落ちてきた人はもう息絶えてしまった…。
何か言ってたようだけど。炭治郎は聞こえたのかな?
1人でボーッとしてたら

炭「…無理強いはしない」

善「ヒィッッッ行けばいいんだろ行けば!!!!!」

炭治郎そんな顔できたの?

こっっっわ!!!!!

子供たちは禰豆子ちゃんとお留守番。

3人だけで入る。

ちっ…なんでここ暗いの!?電気つけて!?※キレ気味

炭「ダメだ!!!」

善「ヒェェ!?」

炭「入ってきちゃダメだ!!」

男の子「お兄ちゃん、あの箱…カリカリって音がする!」

んんんんん禰豆子ちゃん……!

炭「だからって置いてこられたら切ないぞ…!あれは俺の命より大切な…!!」

炭治郎…。やっぱり家族っていいな。

善「ひぃぃぃぃ!!!」ドンッ

女の子「キャッ」

善「あっ…ごめ」

ポンッ

「え」

炭治郎…がいない?

「場所が…変わってる?」

男の子「てる子ぉーー!!」

善「だめだめだめ!!!大声出したらダメだよ!!鬼に気づかれたらどうするのぉ!?もう外出よう!!!」

え、我妻さん……こんなキャラなの?
第一印象と全く違う…。

男の子「なんで外に?自分だけが助かろうとしてるんですか?死ぬとかそういうことずっと言っていて恥ずかしくないんですか?あなた…」スラスラスラスラ〜

この子…めっちゃ言うじゃん。
論理で攻めてくるタイプの子だ…!

善「( ゚∀゚):∵グハッ!!」

鼓屋敷2→←俺はツンデレじゃねぇ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 鬼滅の刃夢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!桜の呼吸使っているよね。私も桜の呼吸使っていますよ😃 (2021年10月14日 21時) (レス) @page26 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - え?善逸が可愛すぎる…死ぬ…尊い… (2020年11月29日 20時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーメロディー(プロフ) - え、やばい、最高すぎん?え、だって、推しが、、、、、グハッ【尊死】 (2020年11月29日 18時) (レス) id: 250604a6b5 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年11月29日 14時) (レス) id: 7c74386f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロニーちゃん | 作成日時:2020年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。