検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:28,868 hit

浪漫 ページ12

灰谷蘭「男装した時の



イケメンAはやばかったから…」





彼は以前ホストクラブでAと共に任務をした





灰谷蘭「アクションで、派手に戦う



Aはもっとヤバいと思う」





かなり期待していた





三途春千夜「わかる。想像出来る」





九井一「ちょっと今想像した」





灰谷蘭「もう抱かれてェわ」





3人とも終始、真顔で言っていた





三途春千夜「ホラーに関してはよォ…



なんか物心ついた時から耐性があった」





灰谷蘭「これはコワいよりキモいが勝つだろ」





灰谷竜胆「単にぐろい。シリーズ追うごとに



たまーにトラウマなってた。それでもやってたけど」





恐怖心よりも興味が勝った様子だった





三途春千夜「ヴィレッジに至っては性癖が歪む」





色んな意味で中々に内容が濃かった





三途春千夜「って、モッチーが語ってた」





彼も既にシリーズをプレイしていた





灰谷蘭「途中からモビルスーツで戦うじゃん」





灰谷竜胆「いやこれ、ガン◯ムって言うより



ただのトラン◯フォーマーじゃねェか」





プレイ映像を観た2人は的確にツッコミを入れた





九井一「最近の子は割と耐性あるよな。



サイコロステーキとか中々だった」





レーザートラップのような即死攻撃は回避不可能だった





九井一「なぁ、竜胆?」





ここで彼は隣にいる竜胆に話題を振った





灰谷竜胆「そうだな。後、人面蜘蛛もけっこうヤバかった」





変異体の種であった





灰谷蘭「虫ホント無理だから初見マジで鳥肌走った」





見た目のインパクトがかなり強かった





鶴蝶「若い子や小さい子が観たら



トラウマになりそうな絵面だな…」





灰谷竜胆「いやもうあの時の必殺技が



ホントカッコよすぎてヤバかった」





必殺技で攻めた葬り方が美しいと言っていた





九井一「ギャップがすごかった」





キャラクターは普段との性格に差が出ていた





三途春千夜「やりたい。あの技」





頭痛は承知な上で憧れを抱いていた





灰谷蘭「いつの時代も…



少年漫画は夢と浪漫が詰まってンな」





会話は物騒だが、この空間には暖かい空気が流れていた

酔態→←空耳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2022年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。