検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:29,248 hit

襯衣 ページ39

鶴蝶「……その、なんだ」





彼は視線をAの下半身に向けた





鶴蝶「紐パンは…中々クるものがあるな」





珍しく彼は思ったことを率直に放った





Aが着用しているショーツは、サイドが紐で結ぶ仕様になっている





紐はサイドが手結びリボンで、可愛らしいフェミニンな要素もプラスされていた





鶴蝶「……Aに似合ってる」





紐パンは思わず解きたくなるのが人の(さが)であり、男の本音であった





『えっと…ありがとうございます……』





Aは照れながら彼に礼を言った





『これは以前、佐野さんに…買っていただきました』





首領はマニアックな趣味を持ち合わせていた





鶴蝶「……マイキーの趣味かよ」





彼はAには聞こえない声量で呟いた





鶴蝶「話を戻すが…Aは水を飲みに来たのか」





彼は本音を誤魔化すようにして、話を本題に戻した





『はい。すぐ済ませる予定だったので…』





本来は用事が終わり次第すぐに部屋に戻る予定であった





『この格好のまま、出てきちゃいました…』





自室を出る前のAはほろ酔い状態で、自分の格好など特に気にはしていなかった





鶴蝶「風邪引いたら困るから…これ羽織っとけ」





目のやり場に困ると言って、彼は着用していたシャツをAに羽織らせた





鶴蝶「ここに来るまでに…



誰かに襲われなくて、ホントに良かった」





彼は色んな意味を含めてAの心配をしていた





鶴蝶「今のAは危なっかしいから…



部屋まで送って行く」





そしてAを横抱きで抱えて部屋に向かった





数分後__





すぐにAの部屋に着いた





『鶴蝶さん、送っていただき



ありがとうございました……』





彼はAをベッドに降ろしてそのまま掛け布団をかけた





鶴蝶「おう。気にするな」





彼に頭を撫でられた後にAはすぐに眠りについた





部屋にはAの規則正しい寝息だけが響いていた





「A」





彼は眠ったAの頬を軽く撫でた





鶴蝶「無防備すぎ」





そう言って彼はAに優しく口付けをした





鶴蝶「オレも所詮(しょせん)、1人の男だな…」





ため息をつきながら彼は自分の理性と戦っていた





鶴蝶「……おやすみ」





再度彼は、Aの額に優しく口付けを落とした





そしてシャツを羽織り直して部屋を後にした

村雨→←大胆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2022年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。