検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:29,259 hit

意地悪* ページ3

佐野万次郎「先端…硬くなってきたな」











彼はAの胸の頂の蕾を指で弾いた











『…っ……んッ…!』











佐野万次郎「すげぇ感じてんな」











彼はAの耳を甘噛みしながら言った











彼は体勢を変えてAと正面で向き合う形になった











『んぁッ…!そんな、強く…吸っちゃ……ダメ…』











Aは彼に胸を舌で攻められて感じまくっていた











佐野万次郎「痛かったか?ごめんな。



もっと優しくしてやるから」











そう言ってまた頂の蕾を口に含んだ











『そういう問題じゃ…んッ…ぁっ…!』











小刻みに与えられる刺激に、Aの身体は素直に反応していた











佐野万次郎「オレの唾液で濡れて…えろいな」











そして何も告げずに彼の手はそのまま下へと伸びた











『ん…っや、あッ…ん…!』











彼の手によって、Aは下半身を弄られていた








Aは心も体も何もかもが濡れていた








佐野万次郎「今のA…すげぇ可愛いよ」











彼は囁くように言った











『ぁっ……んッ…佐野さん、の…意地悪…』











Aは紅潮して潤んだ瞳を彼に向けた





佐野万次郎「Aがえろすぎて…



オレの元気になったんだけど?」











Aは視線を下に移すと、彼の自身のモノが主張していた











佐野万次郎「風呂から上がったら…続きシテやるからな」











彼はAに甘く囁いて悦楽の笑みを浮かべていた

双悪→←入浴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2022年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。