検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:58,218 hit

食欲 ページ29

Aは体が(なまり)のように重く、動くのが辛いので一日をベッドで過ごす事にした





佐野万次郎「食欲はあるか?」





首領はAの(かたわ)らに座っていた





佐野万次郎「朝から何も食ってねぇけど、今はどんな感じ?」





体調と食欲の具合を聞いていた





『少し…お腹空いたかな』





現在の時刻は昼前であった





佐野万次郎「待ってろ。なんか作ってくる」





彼は立ち上がって部屋を出ようとした





『いや…チョコとかお菓子で、充分だよ』





Aは気軽に食べれるもので満たされると言った





佐野万次郎「アホかよ。ちゃんとした飯を食え」





誠に正論であった





佐野万次郎「こんな時こそ、少しでもいいから飯は食っとけ」





微笑んでから告げた後に彼はAの部屋を後にした





マイキー…




ご飯とか




作れるのかな?




作ってるとこ




見たこと




ないから




なんか…




心配になってきた





Aは不安になりながらも少し仮眠を取った

お粥→←風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2022年2月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。