検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:76,232 hit

不意 ページ46

鶴蝶「まだ眠そうだな」





『軽く立ちくらみ……』





次の瞬間には美涼はその場に倒れそうになった





鶴蝶「おっと…大丈夫か?」





落ち着いて美涼を支えていた





『ごめんね』





美涼は寝起きということもあって半分涙目で鶴蝶を見上げた





鶴蝶「あー……その顔はずるいな」





自分との身長差で美涼の表情に気を取られていた





『ん?私の顔になにかついてる?』





追い打ちをかけるように美涼は素で首を傾げた





鶴蝶「ここで天然を発揮するなよ」





美涼に対してやんわりと指摘していた





『なんかドライだね…鶴蝶は大人びてる』





鶴蝶「いや美涼の方が年上だろ」





年齢的に言えば鶴蝶は美涼の1つ下になる





「美涼」





未だ自分の腕の中にいる美涼を呼んだ





鶴蝶「隙だらけだな」





そう言って美涼の顎をすくってそのまま唇を奪った





『ん!?』





突然の出来事に美涼は驚きを隠せないでいた





鶴蝶「直接はキスしたこと無かったからな」





珍しく美涼の耳元で囁くように言った





鶴蝶「ちゃんと部屋で寝ろよ」






"おやすみ"






就寝の挨拶を済ませてその場を後にした





『いや……こんなことされて、寝れないって』





美涼は顔を真っ赤にしながら暫く呆然としていた

繋縛→←無防備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりたん(プロフ) - ジョリさん» コメントありがとうございます!英語と強い女は趣味です(ノω`)下ネタは盛り上がりますよね(笑)部下くんは私も気に入ってます(*´`) (2021年12月30日 9時) (レス) id: 00da696bb5 (このIDを非表示/違反報告)
ジョリ - コメント失礼します。夢主がめっちゃかっこいいですね‼︎英語とかサイコーです。いつも幹部たちの下ネタ会話が面白いです。あ、あと夢主の部下がめっちゃ好きです(*´ー`*)更新待ってますね(*≧∀≦*) (2021年12月27日 18時) (レス) @page35 id: aa78d32f78 (このIDを非表示/違反報告)
おりたん(プロフ) - 有栖川.さん» ご指摘ありがとうございます!ちょうど占ツク見ていたのですぐに気が付きました!本当にすみませんでしたm(._.)m (2021年12月19日 19時) (レス) id: 00da696bb5 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.(プロフ) - お、りじな、るふら、ぐ、立ってます。ルール違反とみなされ報告されるので外してください (2021年12月19日 19時) (レス) id: 6bc5efe30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年12月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。