検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:117,624 hit

nostalgico ページ37

大広間では静かな空気が流れていた





その矢先に竜胆の嗚咽混じりの声が響き渡っていた





灰谷竜胆「やっぱりオレ…」






"兄貴が大好きだよ"






昔の漫画を読み返していて竜胆は号泣していた





灰谷竜胆「兄弟は大事にするわ」





そして兄を見て真顔で言った





灰谷蘭「おー…ありがとな」





弟の口から出た兄弟愛発言に、兄は適当に流していた





三途春千夜「竜胆キモい」





そんな竜胆を見て三途は辛辣な言葉を告げた





九井一「突然どうした?」





同室にいる九井も軽く引いていた





準主人公は敵である兄に世界で一番愛されている模様であった





九井一「二重スパイとかすげぇな」





里を裏切って自ら敵戦に乗り込み諜報活動を行っていた





三途春千夜「忍者つったらよォ…アレも外せねぇわ」





それは甲賀と伊賀の計20人の忍者が秘術を尽くして死闘を繰り広げるストーリーであった





『この前、再放送してたね』





三途春千夜「甲賀忍法帖はえろとぐろが最高なんだよ」





中々に悲惨な戦闘シーンに加えて官能的な要素も備わっている






"愛する者よ死に(そうら)え"






三途春千夜「カッコよすぎじゃね?」





古文の言い方で__





命令には従えと意味が込められている





灰谷竜胆「漢字読めねぇよ」





簡潔に述べると、死を受け入れろであった





灰谷蘭「パチスロのイメージが強いんだわ」





スロットも有名な模様であった





灰谷竜胆「真っ先にバ〇リスクタイムが浮上してきた」





それはノリの良い外人が踊っている中毒性のある動画であった

animation→←戦國時代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。