検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:117,410 hit

JK語 ページ15

『そマ!?ヤバみを感じる』





三途春千夜「お前がやべぇよ」





美涼に対してではなく今どきの女子高生を心配していた





『あり寄りのありでハゲる』





九井一「なんでそうなった」





髪の毛が抜けそうなほど嬉しいといった意味であった





『うちらBBF!!』





灰谷竜胆「BBQならわかる」





いつまでも友達だよを省略した語源であった





明司武臣「ズッ友だょ…は古いのか?」





昔のギャルを中心に流行っていた友情感溢れるフレーズであった





九井一「それはさすがに古い」





軽く引き気味に言った





三途春千夜「いつの時代だよ」





九井同様にすかさずツッコミを入れていた





『こんな話し方してたら…正規の標準語喋れないね』





標準語以前に人間のプライドが欠けている気がした美涼であった





鶴蝶「今からその調子だと日本語喋れなくなるぞ」





若者の未来を心配していた





三途春千夜「いい未来じゃねぇか」





珍しく三途は首領のお言葉を借りていた





灰谷蘭「最近のJKはぶっ飛んでてカオスだなー」





灰谷竜胆「まだローカルワードの方が聞き取れる」





地方地域の方言について指していた





九井一「東京なんか地方からの寄せ集めの街だしな」





実際そんなものであった





明司武臣「でも元々の人口も多いがな」





首都である東京は人口密度が高く人の数も日本一だ





望月莞爾「日本の首都だしな」





47都道府県の代表地である

ツッコミ→←praticare



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。