検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:158,854 hit

着衣※ ページ23

九井はいきなり何も告げずに美涼にキスをした





『んッ?!』





急な展開で美涼はひどく驚いていた





『んんッ…ふぁっ……!』





無理やり舌をねじ込んで口内を犯した





九井一「蕩けた顔してんな」





美涼を見下ろして九井はご満悦の様子だった





九井一「そんなに良かったか?」





そう言って九井は美涼のビスチェを下にずらした





『…違っ…!』





九井一「否定してもやめねぇけど」





美涼の言うことに耳を傾けてくれないでいた





『んぁッ……ふっ……はぁ……!』





自分の手のひらで美涼の胸を弄んでいた





九井一「俺の手に収まりきらねぇよ…」





頂きを弾いた時に美涼から切ない声が飛び出た





『あッ…!』





その際に腰が浮いてひどく仰け反った





そして九井は美涼の履いている網タイツを優しく割いた





『えっ!…嘘……着たまま?』





服を着用したままでこれから行為に及ぶ事に美涼は言葉を失っていた





九井一「着衣の方が興奮すんだろ」





そう言って下着越しに下半身を触った





『んッ……やっ…』





サイドにずらした後に指を器用に入れた





九井一「今すげぇ良さそうな反応したな」





美涼の反応を楽しんだ後に一度目は指でイかせた





『んぁッ……もっ、もう…無理……』





美涼は喘ぎながら必死に訴えた





九井一「まだイけんだろ?」





二度目は正常位で行った





『今……イッ、た……から…!』





美涼は涙目で告げた





九井一「めっちゃ胸揺れてんな」





三度目は立場が反転して美涼が九井の上に乗り腰を振らされていた





『んッ……あっ……はぁ…!…ココの……バカ!!!』





腰を振る度にベッドがギシギシと音を立てていた





むっつりスケベというのは仮の姿で…





九井一は_






"ドS"






であった

Rapporti diretti→←情念



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりたん(プロフ) - バナナさん» こんばんは!他に言葉が思い付かなかったのでその場しのぎになっちゃいました…読んでいただきありがとうございます! (2021年11月20日 21時) (レス) id: 00da696bb5 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - 初コメ失礼します! あ、相棒! いい響きですね! (2021年11月20日 19時) (レス) @page33 id: 63c79b7286 (このIDを非表示/違反報告)
おりたん(プロフ) - ATR214YSさん» お優しいコメありがとうございます…!色々な意見がありますよね…とりあえずは自分の意のままやってみます!私が暴走していたら止めていただけたら幸いです!←何目線って感じですみません… (2021年11月17日 21時) (レス) id: 00da696bb5 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 個人的にはフラグ大歓迎というか気にしないですが…もし何かあったらやんわりお伝えしますね!更新お疲れ様です! (2021年11月17日 21時) (レス) @page23 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。