検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:234,317 hit

4.危ない(俺Side) ページ5

.

.

「いってきまーす」

.

毎朝欠かさずに飲む
小さいパックの野菜ジュースを片手に新学期早々走る。

.

俺?桜田直樹。
今日から中3。
別に楽しみとか言うわけでもないけど、いつもより学校に行くあしどりが速い気がする。

.

.

.

ま…
そんな人間です。俺は←

.

.

校門をくぐり
クラス表がはってあると思われる場所に近づく。

そこでは
親友の悟が彼女の優愛と優愛の親友の谷口となにやら話している。

.

.

なんとなく…面倒くさそう…←

.

.

なのに奴(悟)は
俺を呼び止めやがった。

.

悟「お!直樹!」


「…はよ…」


悟「暗いなあ〜!」


「…朝から彼女といちゃいちゃして(笑)」


悟「…っせーな…。お前だって谷口といちゃいちゃしろよ」


「だから…俺は谷口の事好きじゃないって!」

.

.

奴(悟)は
俺が谷口の事が好きだと何故か勘違いしてやがる←

別に谷口とは
なんにもないし(笑)
ただの友達?

.

そんな野郎2人の会話の隣で
なにやら考えてる谷口と
にやにやしてる優愛。

.

.

.

何故か非常に
やばいと思うのは俺だけ?(笑)

5.心地好い(俺Side)→←3.参上(私Side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , さくゆあ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▼さ く ゆ あ.(プロフ) - 愛理さん>ありがとうございます´`*皆様がきゅんとするお話かけるように頑張っていきますね♪更新頑張っていきます! (2012年6月18日 19時) (携帯から) (レス) id: 4a9769752d (このIDを非表示/違反報告)
▼さ く ゆ あ.(プロフ) - 香里奈♪さん>…いろいろ起こりますよ〜(笑)更新頑張ります! (2012年3月19日 19時) (携帯から) (レス) id: 4a9769752d (このIDを非表示/違反報告)
▼さ く ゆ あ.(プロフ) - 愛川 姫香さん>こめんとありがとうございます(^^)更新頑張っていきます! (2012年3月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 4a9769752d (このIDを非表示/違反報告)
愛川 姫香 - 面白いですね☆ 更新頑張って下さい☆ (2012年3月4日 20時) (レス) id: 4af7793296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▼さ く ゆ あ. | 作成日時:2012年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。