検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:52,641 hit

6、知られている ページ8

その間に他の1年が来て、また自己紹介。


結構いるな。


縁下「これからは、このメンバーで部活をしていく。目標は、全国大会で優勝すること。皆で頑張ろう。」

皆「おお!/はい!」



その日は、少しだけ練習をした。


初日だからということだろうけど、1時間しただけで練習が終わった。




影山「おい。」

神崎「何ですか、影山先輩。」



部活が終わって、颯太の誘いを断って翔陽君と帰ろうとしたら、影山先輩に話しかけられた。



こうしてみると、なんかオーラあるな。

翔陽君とは、違う。



影山「お前、神崎Aだよな。」

神崎「はい。自己紹介でもそう言いましたよね。」

影山「なら、神崎は御巫中の天才エースか?」



まさか、影山先輩に知られてるとは思わなかった。



日向「御巫中!?えっ、Aってあの御巫中のエースだったのか!?」

影山「おい、勝手に話にはいって来るなよ。」



翔陽君は、知らなかった。

影山先輩は、凄いな。



神崎「はい、そうですよ。」

影山「やっぱりそうなのか。最後の試合凄かったぞ。」

神崎「ありがとうございます。」



影山先輩に褒めてもらえるのは、素直に嬉しい。







アンケート作ってみました!

ハイキュー!!のキャラでは、誰が好きか...です!

時間があれば、投票してください!

7、憧れ→←5、自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 天才
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浜花乃 - あ、お姉ちゃんのスマホでやってるので、ID違って気にしないでくださいね!ちょくちょく変える私(笑) (2020年7月23日 17時) (レス) id: 2d1e2f0c4a (このIDを非表示/違反報告)
浜花乃 - 澪さん» えっ、そうでしたっけ?でも、ハイクラとかあるみたいですから、多分進学高じゃないかと。まあ、詳しくは分からないので、調べてみますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年7月23日 17時) (レス) id: 2d1e2f0c4a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 3話の所で進学校って出てるんですけど烏野は進学校ではないんじゃ? (2020年7月10日 15時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
浜花乃 - 幸ぴろさん» 更新じゃなくてすみません(T_T)確かにそうですよね。私にとっても、占ツクは癒しでありストレス発散のためでもありますかね。幸ぴろさんと一緒です!(前のタブレット壊れちゃったので、ID違っても気にしないでください!) (2020年4月4日 10時) (レス) id: fb5d41736f (このIDを非表示/違反報告)
幸ぴろ - 浜花乃さん» いやぁ占ツク出来ないと僕の 癒しタイムがなくなってしまうので… (2020年3月19日 23時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浜花乃 | 作成日時:2020年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。