検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:27,623 hit

26、君になりたい ページ27

滅病………………炭治郎君がそんなことを………………知っちゃうなんてなぁ………………

私は座ってため息と吐きつづけている
――――――――――――――――――――
『治せるように僕も協力しますから』

か………………

私は治せるともなんとも思ってないんだよ

炭治郎君みたいに希望なんて持てないから









炭治郎君になりたいよ―――――――――

「Aさん」「Aちゃん」

私は自分の名前を呼ばれ思わず上も向くと

「しのぶちゃんと蜜璃ちゃん!」

「ため息ばっかり吐いちゃだめよ!」

「そうですよ。それと今日は約束の日でしょう?」

約束……………?

「あ!ご飯!」

「正解ですよ。柱達で食べるんですよ。今回の奢りは男性軍ですからいっぱい食べましょうね。」

「うっうん!」









私はしのぶちゃんと蜜璃ちゃんに手を引かれ走ったのだった









【お知らせ】

こちらと同時進行することになった新作
《[鬼滅の刃] できそこない》

が出ました!虫酸が走った。と関係があるので見ちゃってください!

27、そして繋がる→←25、あの人達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺人 , オリジナルキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちる - お疲れさまでしたー!続編楽しみにしてます〜 (2019年11月10日 8時) (レス) id: 31140dcfe2 (このIDを非表示/違反報告)
おさる - なんでもっと評価されないのが不思議。あ、伊黒さん入れてください (2019年11月4日 17時) (レス) id: 5bc7aa4bb1 (このIDを非表示/違反報告)
めずこ - すきすき (2019年10月22日 13時) (レス) id: ffc801af95 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん - なんか少しずつゆっくりなってる気がする……… (2019年10月21日 9時) (レス) id: 5f5728da9b (このIDを非表示/違反報告)
ここみ - 面白いです!応援してます! (2019年10月20日 14時) (レス) id: 31140dcfe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむちゃん | 作成日時:2019年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。