検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:80,156 hit

第19話 ページ27

前回の続き


ウウーーーーーー

レ「ユーマ、来るぞかなり近い」

バチッ

バチバチバチバチ

アナウンス「ゲート発生ゲート発生」

アナウンス「座標誘導誤差7.66」

アナウンス「近隣の皆様はご注意ください」

バチッ

バチバチ

ズズズ

遊「おっバムスター」

貴「おぉー、でかいね」

修「ネイバーだ!!」

修「逃げろ!!」

ズン

ズズズズズ

バカ1「おっおい、こっち来んぞ!!」

バカ2「おわっ....おわああああ」

ズズズン

遊「おお、ラッキーあっち行った」

遊「逃げようぜメガネくん、フジノミヤ」

3バカ1号「待っ....足、足が」

オオオオ

バクン

3バカ1号「うわあああ」

バカ1「おい!食われた!」

修「........」

ダッ

修「ぼくはあいつらを助ける!」

修「空閑と藤野宮は避難しろ!」

遊「....へ?」

貴「....こうなるかボソッ」

遊「おいおい!あいつら自業自得じゃん!」

ゴオオオオ

遊「かってに立ち入り禁止に入ったからじゃん!」

遊「なんでおまえが助けに行くんだ!?」

修「....ぼくが」

修「そうするべきだと思ってるからだ!!」

貴「(キタ━(゚∀゚)━!)」←興奮中

バッ

修「トリガー、オン!!」

キイイイイン

ズアッ

ドッ

オオオオオ

貴「カッケエ....!」

3バカ1号「た、助けて」

3バカ1号「助けてーーーー!」

修「あああああ」

ドガッ

3バカ1号「!!?」

修「逃げろ!!」

バカども『わあああ』

遊「あいつボーダーだったのか!」

ニュッ

レ「パワーが足りてない」

レ「あれではバムスターの装甲は破れないぞ」

ブゥンッ

修「うわっ!」

ドカッ

貴「やっぱり弱い(苦笑)」

ガラガラ

修「うぐっ!」

遊「レプリカ」

遊「トリガー使っていいか?」

キイイン

レ「それを決めるのは私ではない」

ズアッ

バチッ

バチ

バチッ

レ「ユーマ自身だ」

ドン

貴「めんどくさいし今回は遊真に任せてもいいよねシエロ?」

シ「あぁ、問題ないよ。ただ今度しっかりと僕のことも紹介してくれよ。もちろん転生についてはふれずに」

貴「イエッサー!!」

貴「さてさて、なまで見れる嬉しさヤバい!」

シ「ちょっと怖い....」

ドドドドド

ガラガラ

遊「行くぞレプリカ」

遊「バウンド」

レ「心得た」

ブン


次へ続く

第20話→←第18話 注:短いです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 転生 , 愛され?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大森優理亜(プロフ) - 斑鳩@見る専さん、もしかして私どこかで間違えていたでしょうか?お手数おかけしますがどこのお話で間違えていたか教えていただけるとありがたいです。本当すみません! (2021年1月11日 11時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩@見る専(プロフ) - 耳なのに指輪? (2021年1月10日 20時) (レス) id: d0afc845e0 (このIDを非表示/違反報告)
大森優理亜(プロフ) - 設定しなおしたので、多分大丈夫だと思います!設定を変なふうにしてしまっていて....皆さんすみませんでした! (2020年12月25日 8時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
大森優理亜(プロフ) - マジですか!?気付かなかった....ちょっと見てみます! (2020年12月25日 8時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)みおり(プロフ) - 夢主ちゃんの名前が設定できないのですがこれって私だけでしょうか? (2020年12月25日 0時) (レス) id: c05207bb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリア | 作成日時:2020年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。