検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,587 hit
| CSS 「また、起きたらしいよ。吸血鬼(バンパイヤ)事件。」

「俺たちも殺されちゃうのかな、、、?」

「なーに縁起の悪いことを言ってんだか、、、」



とある事務所で騒ぎになっている、吸血鬼(バンパイヤ)事件。

その事務所のアイドルの人が次々と行方不明になって、1ヶ月後に意識不明の状態で発見される。

しかも、行方不明になった人の首筋には赤い2つの傷跡がついているから、、、
バンパイヤの仕業なんじゃないかって言われている。

ほーら、また犠牲者が出たよ。

いつまで続くんだか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

高木蓮の3作目です!!

今回は、
BL
ヤンデレ
吸血鬼
殺人
というテーマでいきたいと思ってます!

今回は完全山田くんsideです!!

私の初作品は
俺の記憶の1ページ
から!!

よろしくお願いします!!

ccsは、美○セイラさんの、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/penpenpen13/からお借りしました!!

近況

フラグ立たないかド○○キしてます。
BLのは、もう立ってるんですけど。
フラグが立ったら書き直します。執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!jump , BL , れんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奈 - また一緒に話したいなぁ〜。はーちゃんも最近来てないし、、。れんは、元気? (2017年5月7日 23時) (レス) id: 7a1af15e5c (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - れんたんさん» れんー!遅くなってごめん。完結おめでとう。 (2017年5月7日 23時) (レス) id: 7a1af15e5c (このIDを非表示/違反報告)
すずすけ - 面白いです!雄也くんと涼介くんの絡みはあんまりないのですごく楽しみです! (2017年3月28日 22時) (レス) id: eab9fb8861 (このIDを非表示/違反報告)
れんたん - 花奈さん» ありがとう!行くね!! (2017年3月28日 18時) (レス) id: 5c1e88b156 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - れんー!久しぶり!続き楽しみにしてるよ。JUMP会13まで、来ました!来れる時でいいから、来てねー (2017年3月26日 23時) (レス) id: b68536850d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高木蓮 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rentanhomupe/  
作成日時:2017年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。