検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:100,720 hit

# 他愛のないこと ページ9





『はい、氷』

広臣「せんきゅ…」






鼻が痛いといい、氷を要求。
そりゃ全力でやったからね。







広臣「いってえ。」

『せっかくの美顔が〜』

広臣「Aのせいだわ笑」

『いや元は臣のせいだから笑』

広臣「やりすぎだわっ」

『んなもん知らん』

広臣「ふっ笑」






鼻で笑う臣









広臣「あ、明日さ友達の誕生日パーティーだから遅くなるわ」

『は?』





またかこいつ







広臣「なに?」

『どうせ朝方でしょ、帰ってくんの』

広臣「4時5時まで飲むかも」

『浮気したら…?』

広臣「分かってるって!」

『…じゃ、いいわ。』







臣がどんな女性と楽しんでるのかしんないけど
一線越えたら離婚って決めてるから。








広臣「なーに心配しちゃってんの〜?♡」







ほっぺをつんつん







『触んなし』

広臣「ヤキモチか〜♡可愛いなあ♡」







というので、後頭部を抑えて思いっきり氷を顔面に押し付けた









広臣「冷っ!!!!
このやろー!」

『きゃー!無理無理!』








氷を服を捲られ、中に入れられる。









『許して!無理!』

広臣「っははは!笑」
















『…疲れた』

広臣「笑いすぎて疲れた…」







2人でソファに寄りかかり合う。







『そーいえば今日はどこも行かないんだね』

広臣「たまには2人で家にいんのもいーでしょ」

『ただOFFで遊び相手がいないだけでしょ』

広臣「バレた?」






と、こちらを向いてきたので







『何年一緒にいると思ってんの』








向き合った。









なんか幸せ。

# お友達→←# 気持ち悪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅーねこ - 美紀さん» そうですね……してみます(*^^*) (2018年9月7日 13時) (レス) id: c3de08cef5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 隆二君の見てた美紀ですおみくんと岩ちゃんと今市君大好きなので作者さんが良ければ岩ちゃんのも作ってほしいです (2018年8月31日 14時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみに待ってますね! (2018年7月2日 21時) (レス) id: d9f4721da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅーねこ | 作成日時:2018年6月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。