検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:100,726 hit

# 一緒に入ろ? ページ13





広臣「ごちそうさま。」




臣が食器を片付ける。




『ねえ、臣』

広臣「ん?」

『…さっきね、直人さんからLINE追加きた。』






約束破る感じで申し訳ないけど、
臣に隠してるのが嫌になってきた。






『直人さんが臣には内緒にしといてって言われたから。』

広臣「それいつ?」

『さっき、ご飯食べてる時』

広臣「あ〜…そっ。
別にいいよ、やましいことなければ。」

『ないし。』

広臣「知ってるよ笑
じゃ、風呂入ってくるよ」

『服出しとく。』








臣はお風呂へ。









私は臣の服を取りにクローゼットへ。







パンツとだる着を出し、洗面台に置いた。






『臣置いとくよ?』

広臣「あー、ありがと〜」

『はいよ。』








と、リビングへ。





『あ、お風呂入ってない。』





時計を見れば22時。






『…寝たいのに…』






またお風呂前まできて、


『臣、うちもお風呂入りたいから早く出てー!』






広臣「一緒に入る?」

『入るわけない』

広臣「入れよ笑」








と、お風呂のドアが開く。








『…隠せば。』

広臣「慣れれば大丈夫だよ笑」




ほら、と言わんばかりの顔。





無理だし、臣の裸とか見れないし
うちも裸見せたくないし。







広臣「なーに心配してんの笑
胸?胸か!!!笑」

『ぶん殴るぞ。これでもある方だわ。』






悔しくて思わず言ったら

へえ〜、とニヤニヤとこちらを見つめる









広臣「じゃ、入ろ?♡」

『絶対無理』

広臣「直人さんのこと隠してたくせに〜」

『仕方ない、あれは。
リーダーという脅し。』

広臣「言い訳か?」

『別に言い訳してないし!』

広臣「なら、入ろ?♡」

『だから無理、んじゃ。』







冷たく返し、そのままリビングへ。








臣とは入りたいとは思ってるけど自信が無い。






そして、今の返しだと臣が出てきたら何かされる。








広臣「A覚えとけよーーー!!!」






と、お風呂場からそんな声が聞こえた………

# おやすみ、臣→←# 内緒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅーねこ - 美紀さん» そうですね……してみます(*^^*) (2018年9月7日 13時) (レス) id: c3de08cef5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 隆二君の見てた美紀ですおみくんと岩ちゃんと今市君大好きなので作者さんが良ければ岩ちゃんのも作ってほしいです (2018年8月31日 14時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみに待ってますね! (2018年7月2日 21時) (レス) id: d9f4721da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅーねこ | 作成日時:2018年6月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。