検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:388,137 hit

106 ページ11

仕切り直しで深呼吸。


「私ね。
実は、彼氏が出来たんだ。
正確にはまだ伝えてないから、
彼氏ではないんだけど・・・
好きな人がいるの。
その人の彼女になりたいなって、
思ってる。
本当は私なんかじゃ、
あんな人の彼女なんて無理な気がしてたけど・・・
今なら頑張れる気がするの」


誰かに話したくなったら・・・

ここに来て、

来れない時も、胸の中で、

お母さんに報告すればいっか。


「だから、今度の大阪のソロコンの時に、
伝えようと思うんだ。
私も大好きって・・・
彼女にして下さいって。
うまく言えるかなあ」


渋谷さんは無口なくせに、
いつも私はあの人のペースに巻き込まれて、
思ってることを半分も言えてない気がする。


胸がときめくと、
それに比例して、
言葉、忘れちゃうみたいなんだ。


いつもはおしゃべりなくせに・・・


「もし、もしもね。
辛いことがあったら、
その時は、
聞いてもらってもいい?」


そう呟いた時に・・・


「辛いことなんかないように、
お前のことは俺が守る。
それにもしもなんかあったらまず俺に言え」


すぐ後ろでそんな声がして。


驚き過ぎて、息が止まるかと思った。


渋谷さんが、
お花とお線香持って、立ってる。


なかなか貴重な可愛い姿だ。


立ち上がった私を見て、
優しく笑ってくれた。


「命日やて律子さんに聞いて・・・」


私の隣に座って、
線香に火をつけた。


煙の匂いに包まれる。


「こんな可愛い花がいっぱいなら、
これはいらんな」


お花を脇に置いた後、
渋谷さんが手を合わせた。


「僕からもお願いします。
僕らの、これから先には、
大変なこと、
いろいろあるんは分かってるけど・・・
娘さんのこと、
俺の全部かけて大事にしますので。
見守ってて下さい」

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりこ(プロフ) - 無理やり気持ちは整理しないで良いですよ。私もまだ泣いてしまいましたし、ただすばる君の勇気の一歩を見習って私も、頑張ってみます。体を壊さないで下さいね。私もなんとか気力で乗りきっていきます。 苦しいけど。 (2018年4月16日 16時) (レス) id: 8918fae8bd (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 是非とも続けて下さい 関ジャニ∞の渋谷すばるを…ぜひ… (2018年4月16日 14時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - 応援するって心で思っても、やっぱり受け入れるのは難しいです。テレビつけるとそればかり、寂しいですね。落ち着いたら待ってます 。 (2018年4月16日 7時) (レス) id: 8918fae8bd (このIDを非表示/違反報告)
Gな(プロフ) - ホントに考えても考えても飲み込めない… でもすばちゃんのこれからを応援はしたい…。でもやっぱり関ジャニでいて欲しかった。ぐちゃぐちゃです。せめてせめて夏コンで 関ジャニとしてのすばちゃんの唄が 聞きたかったですね。 (2018年4月15日 21時) (レス) id: a5ab956501 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 私、みなさんと違ってにわかファンの分際で申し訳無いんですけど、7人でわちゃわちゃしてるバラエティを見てるのがすごく好きなので、寂しいです。エイターのみなさんはもっと複雑ですよね、寂しい気持ちと応援したい気持ちと…個人的には更新楽しみに待ってます(^_^) (2018年4月15日 20時) (レス) id: 5d645a7bb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。