検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:4,519 hit

続き ページ16

#最俺



昨日は本当に疲れたな〜、
スマホをいじりながらそう思った
だって編集を凝ってたら途中で落ちて
半分ぐらいデータが消えてて
とんでもなく時間が掛かったからね

キヨなんて見た事ないぐらい焦ってて
俺も焦ってて結構ヤバかったから
どうなるか心配だったけどさ
無事、投稿出来て良かったな♪

そうだ!早く連絡しないとな!
直ぐ、チャットアプリを開いて文字を
手慣れた手付きで打ち込んでいく

@こーすけ、動画あげたよ〜!>フジ

暫くすると既読が1になる

キヨ>ヒラ、早く見ろよ、頑張ったんだぞ

どうやらキヨも送ってるみたい
珍しいな…キヨが送るなんて。

ただ、何時もだったら直ぐ付く
こーすけの既読が付かないのは不思議だ
ヒラも結構な頻度で返してくれるし

流石にもう少しだけ待ってみるか。


一時間 二時間 三時間 と待つが
個人にも全体にも既読が付かない。
時刻は昼過ぎで起きてても良い頃だ

慌ててSNSを開く
昨日から一切の更新もない、

嫌な予感が頭をよぎる。

いや、考え過ぎだろ…俺…気のせいだよ
震える体を押さえて一週間待つことにした

死人交際?→←四人交際 / 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:病み小説 , 短編集 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

う つ み や - クロムさん» 了解です。キャラ指定ないので選ばせてもらいます! (2021年11月19日 3時) (レス) id: 4215c2479b (このIDを非表示/違反報告)
クロム - とても良い小説ですね。とてつもなく後味が悪いのがみたいです (2021年11月19日 3時) (レス) @page1 id: e909e25ff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:う つ み や 。 | 作成日時:2021年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。