検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:141,244 hit

ページ32






「…なるほどねぇ、
 それで送り出してきたんやね?」



『…うん。』




二人に、
どうして予定より早く帰ってきたのかを説明した。




うちの両親は、タカくんが暴走族(チーム)に入っていて
ケンカをしたりすることは受け入れている。


お母さんも昔、少しやんちゃしてたらしくて…。


どんなことしてたのかは詳しく知らないけどね?



そんなお母さんが


「あんたみたいに弱っちぃ男より強い男の方が
 A守ってくれそうでええやんか。」


と言い放ち、
少し嫌がっていたお父さんも言い返せずに認めた、
という形なんだけれど…。




「大変だなぁ…隆くんは大丈夫なのかなぁ…。」



「少なくともあんたの100倍は強くて男気あるから
 あんたが心配することちゃうで。」



「ちょっとママ正直すぎないかなっ!
 確かに僕は弱いけど!」





「にしても、Aはえらい!
 よく笑顔で送り出した。」



『……うん。笑えてたと、思う。』




「そこでちょっとでも引き止めたら隆くんも
 行かれへんかったよ。あの子Aに甘いし。」




「だいぶチラチラ見てたんは笑うけど。
 えらいね、A。ほんまは寂しかったもんね。」




『……うんっ。』




「あぁんまた泣きそうになってる〜大丈夫よ〜。」





お母さんは壊れ物を扱うように
そっと私を抱きしめる。


背中に置かれた手が
トン、トン、と心地よくリズムを刻む。



大丈夫、大丈夫と
沢山の愛情が込められたように優しい声で言われ、

ぐっと我慢していた涙も
また止まらなくなってしまった。




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぇ(プロフ) - furimayuさん» いつもコメントありがとうございます〜!現在最終確認中で、明日公開予定ですのでもう少しお待ちください!とっても嬉しいですありがとうございます🥺💕 (2022年1月20日 22時) (レス) id: 07afa58447 (このIDを非表示/違反報告)
れぇ(プロフ) - 月の光さん» コメントありがとうございます!少年の日の思い出という作品にエーミールという子が登場するんです!wrwrさんは名前を知っているくらいですスミマセン😣嬉しいお言葉感謝です!もう少しお待ちください! (2022年1月20日 22時) (レス) id: 07afa58447 (このIDを非表示/違反報告)
furimayu - 3も是非!お願いしますーー!!いつもかわいくて楽しいお話ありがとございます❤️ (2022年1月17日 21時) (レス) @page49 id: bf6650e562 (このIDを非表示/違反報告)
月の光 - えっ図書のところのエーミールってwrwrさんっておもって平気ですか同担さんってことでいいですかこのお話好きです続編もまっております!(キスしようとしたとこwrwrさんのemさん見てたらショートしてただろうなぁDTだもんね) (2022年1月17日 0時) (レス) @page49 id: 9562a43608 (このIDを非表示/違反報告)
れぇ(プロフ) - furimayuさん» こちらこそ、チェックしてくれてありがとうございます🙌🏻嬉しいです♡ (2021年12月29日 1時) (レス) id: 07afa58447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぇ | 作成日時:2021年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。