検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:351,696 hit

ページ38






「…キスの仕方、ほんとに教えて欲しい?」



『…うん。教えて…?』





かわいすぎる。
いや、かわいいより、なんか、えろい。


体勢も相まってかなりやばい。


これ分かっててやってんのか…?






「……じゃあ、目、瞑って。」



『はいっ…!』




…目を瞑れとは言ったけど、
そんな、ぎゅっと瞑らなくてもいいのに。
かわいいな。ほんと。




「あはっ、もっと力抜いていいんだぞ?」



『えっ、あっ、はいぃ…』





…これ、マジでキスしていいのか、俺。





『タカくんっ、まだ…?』



「する、するからまって。」




んなかわいいおねだりすんなよ…
俺めちゃくちゃ耐えてんだからなっ…!!



一度静かに深呼吸。



Aの頬を優しく包んで顔を近づける。



うわ、まつ毛長ぇ。唇、ぷるぷる。
ああ、かわいい。贅沢だな、俺。






ゆっくり目を閉じて、
Aの柔らかそうな唇に
俺のを合わせた。






 ちゅっ





わざと音を立てて離れてみる。










「……キス、しちゃったな。」



『………大人に…なっちゃった…。』




かわいっ……
これで大人だと思ってんのかよっ……




『ドキドキしちゃった。』



「ははっ、だな。」



『タカくんもドキドキした…?』



「当たり前だろ?つーかこれが初めてだし。」



『…え!うそ、初めてだったの…?』




俺がお前以外とするわけねぇだろ。




「初めてのカノジョもアナタですけど?」



『あ、そっか…。』




顔真っ赤。
かく言う俺も、どうせ真っ赤だろうな。






『ね、タカくん。…ぎゅってしていい?』



「えっ、あ、おう。」




珍しくAからハグの要求をされ、
すげぇだせぇ返事が出る。


Aはゆっくりと俺に寄りかかって、
きゅうっとかわいらしく抱きついた。




『んふふ、私いま、すごく幸せだなぁ。』




……俺も、幸せです………。








Aと俺のファーストキス。


レモンとかイチゴの味とかよく聞くけれど


緊張しすぎて何も覚えてねぇ。





キスよりあとは、
また今度。

















「そんで、どこまでいった!?」



『ちゅー、した!できた!』



「よかったじゃん!」



『緊張しましたっ…!』






「…え?そんだけ?」



『だけって…ほかには……
 あ、ぎゅって、しちゃった…えへへ。』



「A…大事にされてんだねぇ…。」




ライバル出現?→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぇ(プロフ) - ゆずさん» 愛してるなんて3年ぶりに言われましたわ私より三ツ谷くんを愛してくださいね…(?) (2021年11月18日 23時) (レス) id: 07afa58447 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 大好き〜!何なら愛してます〜! (2021年11月16日 22時) (レス) @page48 id: 00f78fcb00 (このIDを非表示/違反報告)
れぇ(プロフ) - りんごさん» 「良き」いただきました!!ありがとうございますとっても嬉しいです! (2021年11月16日 21時) (レス) id: 07afa58447 (このIDを非表示/違反報告)
れぇ(プロフ) - furimayuさん» お返事遅れましたすみませんんん1番好きってもう〜なんですかもう〜喜ばせ上手さんですねぇ〜〜っ!!嬉しいですありがとうございます!! (2021年11月16日 21時) (レス) id: 07afa58447 (このIDを非表示/違反報告)
れぇ(プロフ) - ゆずさん» ずびばぜん返信忘れてました頭を床に擦りつけます!!!ほんまに大好きって言葉がこの世で1番大好きです嬉しいです幸せを感じますありがとうございます!! (2021年11月16日 21時) (レス) id: 07afa58447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぇ | 作成日時:2021年10月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。