検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:63,520 hit

剣とシャベルとプリクラと ページ18

貴方side
ク「ゲームコーナー行こ!」

『ゲームですか。良いですよ』

ゲームをやるのほ好きだ。

しかし、下手なのだ。

動画を見返して、ドン引きするんだ。

流石に下手すぎだろがって。

まあ、クレーンゲームは得意だけど。

ク「プリクラ撮ろ、プリクラ」

『プ、プリクラァ!?』

(人1)と一回撮った事があるが、何なんだ。

目が大きくなるし、肌は白くなるし。

少し苦手だ。

ク「行こ行こ」

『え、俺プリクラ苦手…』

ク「大丈夫」

來海さんに連れられて、しぶしぶプリクラへ。

『プリクラ苦手ですよ…』

ク「大丈夫!」

パシャ

パシャ

パシャ

仕方なくカッコイイポーズとった。

加工とかは來海さんにやってもらった。

苦手なんだよ、ホントに。

ク「はい。印刷できたよ」

『あ、ども』

あ、結構シンプルにデコってる。

(人1)とは大違いだ。

こういうシンプルなのだったらいいかもな。

ク「こんなので良かった?」

『あ、はい。シンプルで好きですよ』

ク「そう。良かった」



クレーンゲーム色々あるな。

どれか1個くらいやってもいいか。

前にやり過ぎて(人1)に凄い怒られたから。

今回は一回だけしよう。

さて、ど・れ・に・し・よ・う・か・な…

ク「これ欲しい。A取れる?」

『ん?これですか?』

決める手間が省けた。

來海さんが指したのはマイクラの武器やシャベルやらのコーナー。

いいじゃん!俺も欲しい!

『で、どれですか?』

ク「そのダイヤの剣」

『これですね』

100円入れてスタート!

『これをこうして………よっしゃ取れた!』

何とか1発クリア。

ク「ありがとう…」

めっちゃ目キラキラしてるし。

俺もシャベル取ろ。


難なくシャベル取った。

ついでに剣も取った。

ダイヤの。

ク「…何でシャベル?」

『何ででしょう?分かんないですw』

実は俺にもシャベルが欲しいって思った理由が分からない。

ク「ゲーム得意なんだね」

『いやいや、得意なのはクレーンゲームだけですw他は超グタグタでw』

ク「ふーん」

何となくだけど、來海さんはゲーム上手い気がする。

そう言えば何で、マイクラのコーナーにしたんだろ。

來海さん=クミさん(変わんね)→←感覚狂ってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» ご指摘ありがとうございます。少しずつ手直しをしているので時間がかかるかもしれません。 (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» どのへんが変わらないのか教えていただけますか? (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
ぁゅ - 白黒猫さん» 実況者名とか変わらなくないですか? (2017年1月28日 15時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ご指摘ありがとうございます。博多弁をもっと勉強してこようと思います。これからは「〜けん」と「〜と」の区別をしっかりつけたいと思います。また、いつも読んで頂きありがとうございます! (2016年12月5日 23時) (レス) id: 9c02e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
栗どら(プロフ) - 〜けんは使い方違うと思いますよ。あのセリフだと「何作ると?」だと思います。急にすみません!いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください! (2016年12月5日 23時) (レス) id: cb6f666e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒猫 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。