検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:28,795 hit

13話 ページ16

tnside




『富田林さんの家に住まわせてください』



「お、俺の家!?」



その言葉に周りにいた奴らはキョトンという顔をしてAを見る


ただ1人シャオロンは顔に手を当ててあちゃーと言う感じだ



『実はですね、俺の住んでるアパートの大家さんが
お年寄りで、この前足をやっちゃって入院してたんですけどもう、アパートの運営も厳しいらしくて


来月までに家決めなくちゃいけなくて凄く困ってるんですよ』



sha「え」




Aはシャオロンの口元を咄嗟に押えて俺の方を見る




『俺は家がなくなって困る

富田林さん達は俺にじっきょーしゃの事を話されたら困る



お互いにWinWinだと思うんですけど』




「うーん、けど俺の家より幼馴染の小龍の家の方がええんちゃうか?」



sha「えっ」


『小龍は意外と神経質だし、こいつの部屋狭いので


その点富田林さんの家って確か2部屋ありすよね?


1部屋貸していただけたらなぁって』



もう、こいつが俺の家事情を把握してるのはツッコまないぞ


俺は悩んみながら周りのヤツらを見る


確かに実況者のことがバレるのは不味い




俺一人の犠牲で済むならそれでええか






「.....わかった、それで手を打とうやないか」


『じゃあ、契約成立ですね


俺は皆さんのことを言いふらさない
そして、富田林さんは俺を家に住まわせる



これから、よろしくお願いします

富田林さん!』





手を差し出してくるAに俺は手を差し出す





あれ、こいつ俺の事好きやって言ってたよな!?






もしかして、これ悪魔の契約だったんやないか?






Aは嬉しそうにニコニコしながら俺と握手する


まぁ、こいつが嬉しそうやしええか




困ってる後輩を助けるのも先輩の役目やしな

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , tn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐまる - 自分この作品に一目惚れしました!!大好きです。更新頑張ってください。後輩君のキャラが好きすぎる…… (2021年11月14日 19時) (レス) @page16 id: b9922fc0ba (このIDを非表示/違反報告)
碧翔 - 一目惚れ!!!後輩くんとw/r/w/r/d/さんの関係性がめっちゃ気になります!更新頑張って下さい (2021年11月8日 22時) (レス) @page14 id: 0e1788e627 (このIDを非表示/違反報告)
シトラス(プロフ) - この作品に一目惚れしました…もう語彙力が低下するくらい好きです!これからも更新頑張ってください!あとちなみになんですが、オリジナル作品になっていますよ (2021年10月18日 16時) (レス) id: 03b5a0f412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぴーど | 作成日時:2021年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。