検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:28,796 hit

8話 ページ11

tnside


kn「なんや、お前ら知り合いか?」


sha「ほら、話したやん、俺の幼馴染


この店もこいつと一緒に見つけたんや」



はぁ!?
幼馴染!?



そういえばこの店を幼馴染とみつけたみたいなこと言っとったな




まさかの関係性に驚きつつ俺は改めてコネシマ達の方を見てからAの紹介を始める




「あー、俺の後輩の東雲Aや」


最初に声を上げたのはまさかの人物やった




zm「......東雲?」

『....?なんすか』

zm「あー!!!


シッマほら、同級生の!東雲A!

シッマ同じクラスやったやん!」



今まで喋っていなかったゾムが急に大声でコネシマに話すとコネシマはうーんと唸りながら考えている




kn「あー!そういやおったかも!


あれやろ、王子やろ王子!

なんか、女子共がキャーキャー言っとったの覚えとる」



『......あー、そういえばそんなあだ名で呼ばれてたかも』


sha「なんや、お前らもAの知り合いか


世間って狭いもんやな」


kn「にしても、なんか変わったな東雲A!」


『フルネームで呼ぶな』


kn「じゃあ、王子!」


『それはもっとやだ』


zm「玉子?」


『なんでそれでいいと思ったんだよ




普通にAか東雲でいいだろ』


「え、選べるんや」



思ったことをボソリと呟いた

俺は強制やったんやけどなぁとか思いつつ俺はメニュー表を開いた

てか、何であんなすぐ仲良くやっとんねん



俺より打ち解けてる感じやし



なんか、むかつく



今日は大先生の奢りなんや


いい肉めっちゃ食ったろ




すると、横から急にふわりと少し甘い匂いを感じた



横を見れば俺の見ているメニュー表を一緒に見ていた




こいつ、仕事終わりなのになんでこんないい匂いやねん




kn「.......仲ええんやな!」



『はい』




ut「即答wwwwめっちゃ好かれとるやんwww」




sha「A....おまえ」




shp「.......ゴールデンレトリバー」




rb「どないしたらあんなでかくなれるんや」




zm「......友達の後輩が同級生って




ま、ええか」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , tn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐまる - 自分この作品に一目惚れしました!!大好きです。更新頑張ってください。後輩君のキャラが好きすぎる…… (2021年11月14日 19時) (レス) @page16 id: b9922fc0ba (このIDを非表示/違反報告)
碧翔 - 一目惚れ!!!後輩くんとw/r/w/r/d/さんの関係性がめっちゃ気になります!更新頑張って下さい (2021年11月8日 22時) (レス) @page14 id: 0e1788e627 (このIDを非表示/違反報告)
シトラス(プロフ) - この作品に一目惚れしました…もう語彙力が低下するくらい好きです!これからも更新頑張ってください!あとちなみになんですが、オリジナル作品になっていますよ (2021年10月18日 16時) (レス) id: 03b5a0f412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぴーど | 作成日時:2021年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。