検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:30,058 hit

☆ story15 ページ16

貴「輝・・・ちょっと・・・」


輝「・・・」


貴「ねぇ、輝ってば!」


輝「こっちこい・・・」


貴「(なんでこんな人のいないところに・・・)輝?」


輝「お前その恰好・・・///」


貴「え?・・・きゃっ!」


輝「だから・・・なんかごめんな・・・ほ、他の男にそのAの姿見られるのいやで・・・てかそんな透けるような服着てくんなよ!」


貴「し、しょうがないでしょ・・・///だって水がかかったから・・・でも私、輝が話してくれないから何かしちゃったのかなぁって思ったから・・・よかった^^」


輝「いや、Aにそのこと話すなら絶対言わなくちゃいけないから///それで他の男が反応したらと思って・・・///」


貴「だからって急に抱き着かないでも・・・///」


輝「わ、悪かったな・・・///」


貴「けど・・・守ってくれたんでしょ?///あ、ありがとう・・・///」


輝「お、おう・・・///(ツンデレみたいなのも可愛すぎだろ///)」




--帰り道--14:00


輝「あぁそうだ・・・・」


貴「何?」


輝「明日さ、山いかね?」


貴「山?」


輝「俺もうみんな誘ってるんだ!Aも一緒にいこうぜ!」


貴「みんなで・・・?」


輝「いつものメンバーだよ///(なんだこいつ・・・俺と二人っきりがいいか?)


貴「そうなんだ!すごく楽しみ♪」


輝「それじゃ、また明日な!」


貴「うん!じゃぁね!(登山かぁ〜!やったことなかったからすごく楽しみ♪)」

────────────────────
駄「あ、Aちゃんはずっと輝から貸してもらったタオルを首にかけて見えないようにしてました!」


輝「もう・・・俺の前以外でそういう格好はしてくんなよ///」

★ story16→←☆ story14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:オレキン , オレ様キングダム , 輝っち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 面白かったです!私も、小説出しますので見てください! (2015年12月24日 19時) (レス) id: 98ff9b2c0b (このIDを非表示/違反報告)
白雷(プロフ) - RIRIさん» ありがと〜(^○^) (2014年8月27日 21時) (レス) id: eef0468285 (このIDを非表示/違反報告)
RIRI - うん。頑張って〜ッ♪ (2014年8月27日 20時) (レス) id: fdb048ba1e (このIDを非表示/違反報告)
白雷(プロフ) - RIRIさん» ありがと!そっか・・・なんかめちゃ悩んでたけど・・・すごく嬉しい^^意見参考にさせてもらうね\(^o^)/ (2014年8月24日 23時) (レス) id: eef0468285 (このIDを非表示/違反報告)
白雷(プロフ) - 友香さん» ありがと^^意見参考にさせてもらいます!!うん!こちらこそ♪よろしくね(^○^) (2014年8月24日 23時) (レス) id: eef0468285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雷&にゃんこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/haduki/  
作成日時:2014年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。